お友達んちもお揃いです。

  今朝の散歩でチッチをしてくれなかったごま。。。

  いつも明日香と土手で待ち合わせをして散歩。
  そこで会うお友達わんこ達もごまがチッコするまで。
  近づかない様にしてくれているのに。。
  気がまぎれない為にね。
  なのに。。。全然しない。。

  みんなと別れて、マンション前でお菓子を貰うのがごまと明日香のお決まり。
  その後、明日香と別れて再び土手に。
  いつもならここでチッチをしてくれるんだけど。
  今朝はする気無し。。。。
  朝食後再び土手に行ったら。。。シ〜だって。

  昨晩、寝る前散歩の後お水を飲まなかったのが原因かも。。
  それとも8時間以上開かないとチッチが出来なくなったのかな?
  でも出したいと思ったら。
  どこでもでちゃうようになったのかな?
  実は、先日の土曜日もパパちんが抱っこしている時にじょ〜じょ〜だったのです。


  お昼前お友達のチャッピーママさんと一緒に。
  横浜にある生地屋さんに行って来ました

  ごまのお誕生日にあわせて、愉快な仲間達で。
  (ごま、明日香、チャッピー、琴ちゃん、朱那で愉快な仲間達)
  お揃いの服を着る予定なんです。

  20140701-8.jpg

  明日から製作するんだけど。。。
  間に合うかな?

  先日の日曜日いつものカフェでランチにお出かけ

  20140701-3.jpg

  ごまとお揃いのワンピースを着て出かけた私

  20140701-5.jpg

  お友達のチャッピーちもママとチャッピーがお揃い
  なんですよ。

  20140701-4.jpg

  チャッピーのワンピースにはピンタックにレースを使って。
  どこぞのお嬢様みたいでしょう。
  チャッピーママさんが作った作品です。
  私も少しお手伝いをさせて貰いました

   お揃い

   ごまとお揃いのワンピースです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

うちの子も前は起きてすぐにチッチだったんですけど
最近は朝食後が多いです。
ごまちゃんみたいにお利口さんじゃないから
今朝はウンP、場外ホームラン決めてくれました~涙

オソロのお洋服可愛い♡

トリマーさんのドイライヤーはあのデッカイやつですよ!
トリミングテーブルとか全部持ち込みなんです。
ホント、サロン仕様は乾きが早いです~

パパさんに、ジャーだったのね
絵留はおしっこのジャーはないけど、うんちっちは、抱くと結構、ボロンってことが多いのよね~
先日もパパさんと寝てて、いつのまにか、寝うんちで、パパさん踏んでた(笑)
まぁ~出ないよりは、良いんだよ~~~(^^ゞ

お揃い、可愛いね♪
なんだか、なかなかミシンに手がいかない毎日です(^^ゞ

malin さんへ

こんばんは。

その時の気分によって違うのかしら?
少し前まで規則正しくしてくれたのに・・・
あら・・マリアちゃんやってくれたのですね。
「も〜」と言いながら。
ママがいないと駄目なのよねと少し微笑んでいませんか?

おソロを褒めて下さってありがとうございます。

え!!!あのデッカいのを持って来てくださったのですね。

りんこさんへ

パパちん、最近ごまを抱き上げるのがドキドキらしいです。
そうなの出ない事を思えば。。。ルンルンですよね。

ありがとうございます。

明日は、楽しい絵留ちゃんのお誕生日ですよね。
どんなお誕生日になるのかしら。。。ドキドキです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR