ごまは赤ちゃん。


  今日は一日いい天気。
  大好きな洗濯物が気持ちよく乾いてとっても気分がいいのです

  最近気に入っている。

20140702-1.jpg

  ダイハツ、タントのCM

20140702-2.jpg

CMで女の子が「ママ。抱っこ。赤ちゃんだもん。」
  そして最後に「赤ちゃんやめました。」と言っているのをニコニコ
  しながら見ちゃう私。。。

20140701-1.jpg

   だって我が家にも。。。

20140701-2.jpg

  「ごまは、赤ちゃん。」て言ってそうだし。。。
  抱きしめると。
  「ごまは赤ちゃんじゃない。」と言いながら(たぶんね。)
  暴れて。。。
  去っていくんです。

  とっても重症な。。。
  ごま馬鹿ですみません。。。。。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腕の中に抱かれてるごまちゃん、すっごく可愛い♪
そして幸せそうです^^
きっとごまねぇさんに抱かれて安心して寝てるんでしょうね(#^.^#)

赤ちゃんやめましたっ!!

こんばんは。
も〜っ(≧∇≦)
おんなじ、おんなじ!!
あのCM見るたびに、ひとり、
可愛すぎるぅ〜って、さけんでます!
おかげで息子達も大好きになったみたい。

相変わらず、
ごまちゃんは美人さんね。

ヤンキースのマー君も大活躍だね!

★ラムネ★ さんへ

ありがとうございます。

私が喜ぶのがわかっているのか?
抱かせてくれるのに。。。少しいい気になると怒るんですよ。
酷いでしょう。
でも、少しでも安心してくれているのから。
嬉しいです。

笑う犬達 さんへ

こんばんは。

笑う犬達さんも。
出ている女の子もとっても可愛いですよね。

ありがとうございます。
娘を褒めて頂けてとっても嬉しいです。

マー君凄いですね。
流石です。
最近。。。巨人の小林さんに少し浮気をしている私です。

ヤンキーvs巨人

遠距離恋愛の定めだわねぇ
。・゜・(ノД`)・゜・。

笑う犬達 さんへ

そうか。。。遠距離恋愛だったんですね。
阿部さんの調子がいいので。
出て来れないのが。。。ちょっと不満。
我が家の平和の為には阿部さんには頑張って貰わないと駄目なのですが。。。
でもね。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR