惜しい。。。

    朝から小雨が降っているごま地方です。

    これは、昨晩のお話。
    写真は、少し前に撮った物です。

20140705-1.jpg

    ごまが、リビングのベッドで気持ちよく寝ていたので。
    ベッドの真下でゴロゴロ。。。

    パパちんの「あ!」と言う声と同時に香ばしい香りが。。。
    そうなの。。。久しぶりの寝うんとこ。
    後数センチずれていたら。。。
    私の頭の上に落下。。。

20140705-2.jpg

    「え。。。へへ。。。出るもんはしょうがないよね。

     ママちん。
     お顔に命中したら。
     明日香ママがアップルパイをプレゼントしてくれるって。
     ごま。。。頑張るよ

     多分、近い将来。
     ナイスキャッチと報告出来るかもかも。。。
     報告出来るのを。。。とっても期待している私。
     ごま、頑張るんだよ

明日香

    「なんなら。。。あすも協力しょうか?

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、今日は会えなくて残念でした!
でもね、ごまちゃんの載っているパンフレットを記念にもらってきました(^^)

いつかお会いできたらうれしいです♪

ずん太ママさんへ

え!!。。。茶房に来られたのですね。
会いたかったです。。。

パンフレット貰ってくださったのですね。
そのごま、4、5年前・・もっと前かな??違うかな?
随分前なんですよ。

次回の柴会は、是非茶房で開催してくださいね。

会える日をとっても楽しみしています。

ごまねぇさん!
ご無沙汰してます。くるままです(^^)

本日くるみ家久しぶりに茶房に行きました。
そしたら、以前お会いした健太くんと
はじめましてのずん太君にお目にかかりました♪♪

ごまちゃんはお昼にいらしていて、
入れ違いになっちゃったって聞きました…

実は今日、ごまちゃんに会えるかな!?って
勝手な思い込みで、ごまねぇさんに
とあるグッズを持って行ってたの。
お店にお預けしたので、次回いらした時
受け取っていただけると嬉しいです(^^)v

先日は4柴ちゃんと茶房でご一緒だったんですよね!

ごまちゃんとお友達になってから、
ごまちゃんのお友達との出会いがいろんな形で訪れて
とっても嬉しいくるままです(^^)

今度こそ、茶房で会えますように❤







ヒヒヒ~思わず爆笑しちゃったよ。
ごまちゃん~アップルパイ目指してね!

ね~シニアワンコになっちゃうと出物腫物・・・しょうがないもんね。

シニアワンコの飼主は、愛犬のしでかしちゃうことを笑いに変えて
ある意味楽しんでいきましょう~!

くるままさんへ

ご無沙汰しています。
いつもブログを見るのを楽しみにしています。

え!!茶房に。
健太ママさんからお誘いのメールを貰ったのですが。
夕方から予定が有ったので行けなかったの。
くるみちゃんに会いたかったです。。。
なにかな?
茶房に行ったらスタッフさんに聞きますね。

4柴ちゃん達とは2、3ヶ月に1度は茶房で会っているのですよ。
くるみっちゃんも4柴ちゃん達に会ったんですよね。
saoさんから貰ったお菓子美味しいから喜んでいませんでしたか?

是非是非。。。会える日を楽しみにしています。

セレナーデさんへ

うふふ・・・
改めて確認したら。
頭の上がアップルパイで顔がうなぎだそうです。
食べれたら直ぐに報告しますので。
乞うご期待。

そうなんですよ。
出たら出たで心配。。出なきゃ出ないで。。。これもまた心配。
これを楽しみに出来るといいのですが。
まだまだです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR