海の音楽会。

   今日は、一日雨が降ったりやんだりのどんよりしたした
   ごま地方です。

20140707-2.jpg

   先日の土曜日。
   ごまのチッチの心配もありましたが。
   スタジオもどきの有るカフェに行って来ました
   
   今月のテーマは「海の音楽会」
   音符のアーチが可愛いでしょう

   今回、調子がよかったのか?
   チッチがたまっていたのか?
   カフェのドッグランでチッチをしてくれたのです
   パパちんも私もしてくれないと思っていたので。
   とっても嬉しかったです
   チッチをしてくれたごまにいつもの様に。
   「ごま偉いね。チッチでたね。」と言っただけ。
   本当は、抱きしめたかったんだけど・・・
   ぐっと堪えた私です

   私たちが、ドキドキするのがいけないんですね。
   次回もしてくれると嬉しいけど。。。どうなるかな??

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい1枚ですね~
ごまちゃんの表情が相変わらず可愛いくてモエモエです(´∀`*)
だけどよく見るとあんよがセクシーだったり…
もう近くにいってぎゅっとしたいです(*′艸`)

こんにちは。今日は蒸し暑いですね
ごまちゃん~お元気そうで♫何よりです。
ママちゃんたちのペア服んらとても可愛いです

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。

距離感がちゃんとつかめないので。
噛んじゃいますが。
それでよければ。

ごまとはなちゃんを並べると親子に見えるかもしれませんね。

ルイママさんへ

毎日暑いですね。

ママさんの体調どうですか?
ご無理なさいません様に。
お大事に。

ありがとうございます。
ルイママさんもルイちゃん達と一緒にどうですか?

遅くなりましたが。
ルイちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な11歳を。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR