カッコつけ。

   今日は、川風が気持ちよかったごま地方です。

   ごまは、何故か?

   20140708-3.jpg

   お友達のチャッピーがごまんちに来ると。
   
   20140708-1.jpg

   凛とするんです。
   カッコつけでしょう。

   チャッピーが帰るまで。
   この間々なのですよ。

20140708-4.jpg

    チャッピーは、さっさとごまんちで爆睡するのに。。

    20140708-2.jpg

     「何が?そうさすのかしら?」
     「それは・・・企業秘密さ。」

     チャッピーには負けてなるものか
     と思うのかしら?

20140708-5.jpg

     チャッピーが帰った後は。。。
     当然爆睡。
     自分ちなんだから。
     もっとリラックスすればいいのにね。

     先日、チャッピーちに遊びに行ったら。
     当然のように凛としていました。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんはカッコつけても
なにをしてもかわいいから
いいのよ♡♡♡

ごまちゃん、ウインクしてるみたい~♪

元気を奮い立たせてくれるお友達の存在って
なにより嬉しいですね(´ー`)ノ
ごまちゃん、ちょっと疲れちゃったけど
きっといい夢みれてる気がします(´_ゝ`)

メアリさんへ

ロッタちゃん達は元気していますか?

ありがとうございます。
ロッタちゃん達もカッコを付ける事がありますか?
ロッタちゃん達のカッコ付けを見てみたいな〜

はなちゃんのお母さんへ

ウインクをしてくれているみたいでしょう。
気が付いて下さって嬉しいです。

お友達は大切ですものね。
ごまと明日香ですが。
一緒には居れますが。
はなちゃんみたいに、お友達と一緒に頬💏ウなんて
出来ないんですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR