お菓子教室

       今日は曇り空
       
       旦那さんと一日べったり出来る予定だったごま。。。

   20110205-6.jpg

        でも旦那さんが、お仕事に行っちゃって。。。
        少しスネスネ
        そんなごまにお留守番をお願いして。
        月に一度のお菓子教室に
        行って来ました。

20110205-1.jpg

         今回は、小さいリンゴを使った

   20110205-2.jpg

         「りんごのカントリーケーキ」
         手前の小さいのがわんこ用
         今日より明日の方が美味しいらしいので。
         明日が楽しみです
         お留守番をしていたごまに
         少しあげたらとっても美味しそうに
         食べてくれました

20110205-3.jpg

         夕方 旦那さんより電話があって。
         「今から帰るよ。ごまカフェに
          行くよ。」だって。
          良かったね

20110205-4.jpg

          今回着たのは。
          ウールのワンピース
          共布で作った。
          コサージュ

          ただ今ごまは旦那さんにベッタリ
          明日は一日ベッタリ出来るから。
          ごま良かったね

     相変わらずブログの不具合が続いてる。。。ごまんち
     新着記事が。。。。。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
     
          





テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

りんごのケーキおいしそうですね~。チョコのガナッシュケーキみたいに見えますね。
そして、ごまちゃんのお洋服!いやん、かわいいです!
それもコサージュ付きですか?
パパさんとおしゃれしてデートをしてきたのかな?

NoTitle

おリンゴのカントリーケーキ、美味しそう~♪
我が家もおリンゴたっぷりあるので、
アップルパイするか、ジャムにするか、
それともケーキにするか...悩んでいるところです。

健太へのお祝いコメント、ありがとうございます。
あっという間に6歳です♪
今度ランチする時に、また沢山お話しましょうね~(*^^)v

Re: NoTitle

ママミントさんへ

ケーキ美味しかったですよv-10

ありがとうございますv-291
コサージュ付きです。
この服を作っていた頃は、コサージュを作るのが楽しかったのです。
洗濯出来るようにコサージュは取り外しが出来るのですよv-290

パパとデートが出来てにこにこでしたv-344

Re: NoTitle

健太ママさんへ

お帰りなさいi-184
アップルパイいいですねi-179私。。。アップルパイが好きなのi-176

6歳おめでとうございますi-233

ランチ行きましょうね。
ママの都合のいい日を教えて下さいねi-237
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR