ジャイアンツ。

  夕方お散歩に土手に行ったら。
  土手の除草をして下さっている業者さんに
  「いくつですか?」と聞かれたので。
  「もうすぐ17歳になります。」と答えたの。
  「17歳凄いですね。」と言って貰えると思ったら。。。
  (いつも言われるので。。。)
  「俺んちのわんこ。12月で17歳。
   足腰がしっかりしているんだよ。
   毎日牛乳を飲み続けているのがいいのかな?」
   聞けば人用の牛乳を14年間毎日飲んでいるんですて。
   人用の牛乳を飲んでお腹がゴロゴロいわないのかしら?
   飲んでも大丈夫等と思ったら。
   お腹を壊す事も無くとっても元気なんだって。
   元気な同い年ちゃんのお話を聞くと頑張ろう
   という気になります。
   
   我が家のパパちんは、大のジャイアンツファン。
   ジャイアンツが、勝つととってもご機嫌。
   負けちゃうと。。。

   長年マー君を応援していたのに。
   最近ジャイアンツの小林捕手が出て来ると。
   「ハンサム君」と応援している私なのです
   笑顔がとっても素敵なのよん
   お顔がはっきり見えるキャッチャーマスクてないかしら。。。?

20140710-1.jpg

   先月東京ドームの方にお仕事で行った帰り。
   お店で、ジャイアンツのカチューシャを買って来たパパちん。

   早速、パパちんのご期待に応えてあげる。
   優しいごま

20140710-2.jpg

  「ママちん。いつまでつけていればいいの?」と
   お片づけをしている私の所来たごま。
   なんて可愛いんでしょう
   ごま馬鹿ですみません


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

あれ?ママはカチューシャ付けないの?
見た~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんママさんへ

え。。。!!
めちゃくちゃ似合うよ(大笑い)
買って来てくれたのが。
子供用だから。。。無理かと思うんだけど。

ぽんちゃん達柴のお友達と会ったんですね。
楽しかったですか?

鍵コメさんへ

お腹を壊した事がなんだって。。。凄いでしょう。
うちの子凄いと自慢されていました。
そりゃあ自慢するよね。

食べ物て大切なんだと思いましたよ。

ありがとうございます。
鍵コメさんちのお子もとっても可愛いですよ。

前記事にもあるような
福福したごまちゃんの表情が大好きなんだけど
今回のようなお目目パッチンクリンのごまちゃんもキュートですねん(*′艸`)

>なんて可愛いんでしょう
>ごま馬鹿ですみません

イエイエ、本当にカワユイのですから♪

ハナ馬鹿より(笑)

はなちゃんママさんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けてとっても嬉しいです。

お互いこれからも娘馬鹿を一緒に続けましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR