寝不足です。

   夜中の2時頃。
   香ばしい香りで目覚めた私。
   これは。。。と思って。
   寝ているごまを見たら。
   寝ている場所がいつもと違っていて。
   オチリを見たら。
   とってもいい大量うんとこを発見
   ごまを拭いてあげて。
   寝かした後に
   急いで片付け。。。。
   片付け終わって。
   寝室に戻ったら。
   ごまの寝息と寝顔。
   可愛いな〜ごま馬鹿ですみません
   
20140711-1.jpg

   夜中に起きたからからなのか?
   朝からよく寝るごま。
   「ごまちゃん。ママちんも眠いよ〜」

   ごまのお世話が楽しい私なのです。。。
   でも、これが毎晩続くと。
   正直、楽しいなんて言ってられないんでしょうね。
   

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

ごまちゃん、い~いウンPしてスッキリ熟睡できましたね!

毎晩のことになっても。。。大丈夫♪
あたし夜中の2時頃起きて様子を見る生活を何年もしてるけど
全然苦になってないです~

ねぇさんが苦になるはずないのわかってますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

malin さんへ

こんにちは。

そうなの。
出てスッキリしたのか?
とってもいい寝顔にニッコリでした。

何年も。。。malin さん凄い。
私もmalin さんみたいになれるかしら?
とっても心配です。
少しでも近づけるように頑張りますね。

鍵コメさんへ

こんにちは。

鍵コメさんも。。。鍵コメさんちも十分我が娘大好きだと思いますが。

ごまは、今の所楽しい老犬生活。
これからの事を考えると不安になりますが。
マリアママさんの頑張りに私もと勇気を貰っています。
お互い頑張りましょうね。

これからもよろしくお願いします。

寝不足との戦いは、日常になっているよ~
先日、私の横で、寝ウンチの現場を見ました(^^ゞ
何気に、お尻も動いたか、動かないかぐらいで、自然と出たの
こんなふうに自然と出るんだぁ~って感心したもんです(笑)
でも、気張る時もあるし、不思議だわ~
可愛い寝顔見ていたら、寝不足も大丈夫だよ~
私の寝る寝が増えたけどね(笑)

りん子さんへ

りん子さんも。。。
お仕事をされているりん子は、お昼寝が出来る私と違って大変ですよね。

そうなのよね。
ごまの場合は、尻尾が動いたかな?と思ったら。
むにゅですもの。。。
もう笑っちゃいますよね。
それにごまのうんとこは臭くないんですよね。

お互い頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR