怒られちゃった。。。


   昨晩も。。。香ばしい香りがしたごまんちの寝室。
   気づくが少し遅れちゃいましたが。。。
   マットとタオルを洗濯機に入れて。
   二度寝。
   今日がいい天気で良かったです。

   朝、明日香ママが訪ねに来たので。
   「昨晩もね。」と話したら。
   「ごま。もう寝ウンじゃあ感動しない。
    顔に落とすんだよ。」と言いながら帰って行きました。
   「明日香ママ。ごまは、ママの言いつけをちゃんと聞くんだから。。」
    お顔にキャッチの報告をする日も近いかも。。。

    20140712-1.jpg

    最近。。。パパちんが食べ終わった。
    焼き魚の残骸を狙っているごま。。。
    昨晩も遅くに帰って来たパパちん。  
    パパちんが、食べ終わった西京漬けのお魚をパクリ
    少し前までそんな事しなくって。
    「ごまは、自分のと私たちのちゃんと区別がつくのよ。」と
    自慢していたのに。。。グズン

    昔は、パパちんの帰宅がどれだけ遅くても
    帰って来るまで。
    食べないでちゃんと待っていたごま。
    でも、パパちんの単身赴任で規則正しい生活を3年も続いたから。
    7時が過ぎるとお腹が空き過ぎて胃液をはくんです。
    でも、パパちんと一緒に食べれるように。
    一口ご飯を残しているのですよ。

    20140712-2.jpg

    「怒られちゃった。」
    また。。。狙うもんね

    奪ったお骨が喉につかえなくってよかったよ。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日香ママさんの言葉(爆)
お顔にって、楽しみですね(^^ゞ
いつか寝ウンチばかりなると思うから、それまでは、どこでもどーぞ!って思っているの
水道代金、去年よりはるかにアップです(笑)

ごまちゃん食欲旺盛で羨ましいよ~
取るなんて元気そのものやね~
絵留は食べさすのも苦労なの(-.-;)

鍵コメさんへ

お帰りなさいですね。
旅のお話を読ませて貰うのを楽しみしています。

こちらこそ、随分前に書いた事を覚えて下さってとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

今朝、決勝戦だったのですね。
早起きで夜が長いごまんちなので。
時間は気にしないで下さいね。

りん子さんへ

りん子さんまでも。。。
多分近い将来キャッチすると思ですよね。
いつもごまのそばで寝ていますから。。。
水道代アップしますよね。
我が家もついでに電気代もね。

絵留ちゃん、元々食が細いですものね。
ごまの食いしん坊菌を送りますよん。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR