バランスボール。

  
     今日も暑かったのですが。
     夕方の散歩の時間になると。
     お空は曇り空、川風が気持ち良くって。。。
     ごまと土手をウロウロして帰って来ました。

     最近夕方散歩になるとヨタヨタ。。ドタを繰り返しますが。
     歩いてくれるのです

     ごまは、毎晩寝る前散歩から帰って来ると。

     20140717-1.jpg

     バランスボールに2、3分乗って。

     20140717-2.jpg

     足腰を鍛えています

20140717-3.jpg

     そのお陰でなのか?
     パパちんのちょこっと支えでここまで乗れるように
     なりました

     暑くって歩く量が減った明日香が
     先日、バランスボールに乗りにやって来ました。

     明日香

     やはり運動神経のいい明日香は、支えがなくても
     乗れるのです。

明日香

     「あすは凄いでしょう。」ととっても自慢げです。
     明日香、また乗りにお出でね

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR