美味しいお届けもの。

    今日は、雨は降りませんでしたが。
    曇り空でお散歩がとっても楽ちんでした。

    夕方、赤外線治療をしに獣医さんに行って来ました。
    診察と体重を計って頂いた後先生に
    「痩せているのでもう少し体重を増やしましょう。」と言われました。

20140718-5.jpg

    え!!!ごまのどこが?と思われると思いますが。
    こう見えても。。ごま、毛量が多いだけなんですよ。
    
    お友達のチャッピーちより。

20140718-1.jpg

    テールの煮込みを頂きました。

    20140718-2.jpg

    一気にがっくごま。。。

    20140718-3.jpg

    とっても美味しいみたいで。
    頑張って立って食べてくれていたのですが。。。

    20140718-4.jpg

    後もう少し(ほとんど無くなっていますが)
    のところで。。。撃沈。
    「チャッピーママさん。うまうまをありがとうございます。
     また作ってくださいね

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

毛量が多いと太って見えるんですよねぇ。
ほんと、ごまちゃんはフサフサだもん。
若いけどショボい毛のわんこと並んだら
絶対にごまちゃんの方が若く見えるはず。

テールだ!
うちもそろそろテールを仕込まなくちゃ~

malin さんへ

こんにちは。

股関節の為に飲んでいるサプリメントを飲み出してから。
毛ぶきがよくなったのです。
サプリメントに入っているグルコサミンが、ごまの毛に反応するみたいです。

テール喜びますよね。
マリアちゃん、ママ作ってくれるって。
良かったね。

ごまちゃんで、もう少し…なんやね
見た目より細いのね
絵留なんて見た目からして細いのに~
どうしたら体重が増えるか悩んでいます
食べさすと下痢になったりして余計に体重が減ったりして(T_T)
かぼちゃとか、うんち柔らかくならない?

↑パパさんとラブラブ
ジェラジェラは、通り過ぎましたか?(^^)

りん子さんへ

そうなの。。。そうなの。。。なんかねドキドキなのよ。

そうなんです。
毛量ですから。
絵留ちゃんはスリムですからね。

そうなの食べ過ぎると下痢して体重が減るから踏んだり蹴ったりですよね。
ごまは大丈夫ですが。
絵留ちゃんうんとこが柔らかくなっちゃうんですね。
増える食材なんだろう??
わかったら連絡しますね。

ジェラジェラ。。。ふつふつ。
私に根に持つのよ。
ただね、基本は私なので。
許してあげているの。。。何故か?上から目線(大笑い)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR