仲良しこよし。


   ただ今ごま地方は凄い雷。
   明日香ママから「明日香。ハウスのの奥で、ちぢまっているのよ。」と
   ラインが届きました。
   我が家の娘は、ご飯を食べて爆睡。。。
   ごまは、子犬の頃から雷等で怖がった事がないんですよね。

   今日のごまはパパちんとベタベタ。。。

   20140720-1.jpg

   お昼間パパちんにごまをお願いして。
   ちょこっと出かけたのですが。

   20140720-2.jpg

    私が居なくって寂しがる事も無く。。。
    パパちんとラブラブ
    いつも「ママちん。ママちん。」と甘えてくるのにね
    にやけたパパちんの顔を見ると。。。悔しい〜です

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんはカミナリ怖くないんですね~!
うちも大丈夫だったのですが、今回の雷はかなり大きくて
隅っこでブルブルしてました(くう)^^;
パパちんに腕枕してもらって気持ち良さそうね。
ほ~んとラブラブ♪
でもちょっとヤキモチ焼いちゃいますね(>_<)(笑)

こんにちは~♪

ごまちゃん、爆睡してたんですね( ´艸`)
雷が苦手な子の方が多いですよね~

パパさんの腕枕で気持ちよさそう♪
うちもいつもはママに甘えるくせに、
パパがいればアウトオブ眼中なんですよ~(-"-)

ごまちゃん、カミナリ平気なのね。
ワンコには強気な明日香ちゃんとさくらは、カミナリには弱いのね(笑)
さくらも何処に隠れようかと必死だったよ^^

パパさん、とっても喜んだでしょうね~。
でも、一緒に過ごす時間は断然ママさんの方が多いから~。
その分だけでも、ママさんは幸せだよね☆
あっ、これパパさんにはナイショね^^;

さくらの足裏、治りました~♪
お見舞いコメントありがとね~。

くうママさんへ

子犬の頃から音に鈍感だったみたいですよ。

くうちゃんポムちゃん二人がプルプル。。。
可愛いな。
ごまが、そんな事をしてくれたら。
抱きしめちゃいます。

一時パパちん嫌いと言っていたので。
鼻の穴を膨らましてどうよと言っていたから。。。ちょっとショックです。

pawmom さんへ

こんばんは。
そうですね。
プリリンちゃんは、雷は平気ですか?

プリリンちゃんもパパさんが大好きですよね。
ごまは、一時歩かす為(リハビリの為に)にスパルタになるパパちんが嫌で。
「嫌い。」と言っていた時もあったのですが。
最近またラブラブになって来ているんです。

さくらの母さんへ

お返事が遅くなってすみません。

あら?さくらも雷が苦手なのね。
可愛い。

いつもなら5分位でどこかに行っちゃうごまがずぅ〜と一緒だったので。
デレデレよん。
ごまと一緒にいる時間。。。そうなんだけど。
パパちんとベタベタされちゃうのがね。。。

さくら良かったですね。
土曜日楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR