寝不足です。

   夕方のお散歩は、川風が吹いてごまとのんびりヨタヨタ、ドスンですが。
   歩く事が出来ました。

   今日のごまファミリーは寝不足。

   夜中の3時頃。 
   「ハ〜ハ〜」言いながら。
   寝室をウロウロするごまに起こされました。
   沢山ご飯を食べたわりには、寝る前散歩でうんとこをしなかったので。
   絶対寝うんをすると思っていたから。
   急いでリビングでごまのオチリをムニュムニュ。。。
   大量うんとこが「こんにちは」
   これで寝てくれると思ったら。。。
   まだウロウロ。。。

   これじゃあパパちんが寝れない。
   ごまとリビングで寝ようと準備をしていたら。
   「チッチだよ。散歩に行って来る。」とパパちんが急いで服を着替えて。
   お散歩に連れて行ってくれました。
   おかげで、お散歩から帰って来たら。
   爆睡

20140722-6.jpg

   夜中に起きたごまは寝不足みたいで。
   今日はず〜と寝ています。

   今朝の散歩中。
   この事を明日香ママに話したら。
   「ごま。駄目だよ。おかんの顔にしないと。」と
   半分寝ているごまにこんこんと説教をしていました(大笑)

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

うちの子はだいたい決まった時間とタイミングにチッチするんだけど
突然もよおしたときはテンション上がってます。
ごまちゃんもそんな感じだったのかな。
パパさん、良く気が付きましたね~

おかんの顔にって。。。爆爆爆
ごまちゃん、おとんの顔にしなさいね。爆

はじめてですが。

いつも拝見させていただいております。
ごまちゃんの大ファンです。
大事な大事な娘さんですね。深い愛をいつも感じさせて頂いております。
これからもごまちゃんの健康を願っています。
家も4柴親子でいました。皆16歳以上生きてくれたのですよ。
愛らしいごまちゃんを応援しています。

大変でしたね。お疲れ様です!^^
ごまちゃん、ホント愛されてるなぁ~♪
でも、可愛い我が子の為なら出来ちゃうんですよねー!
(旦那の為なら出来ないケド・・・。(笑))

日が長くなったり、エアコンが効いてたり・・・
トイレのタイミングがズレちゃうのかもしれませんね。
*ぶっち*も最近、朝起きたらウンPをしてて、
寝起きから、あのニオイを嗅ぎ、処理させてもらってます!^^;

ごまちゃん、我慢しないで、何でも報告するんだよぉ!^^

大変でしたね。
でも寝不足も厭わず、ごまちゃんのためにパパさんママさん両方が、ごまちゃんの変化にきちんと対応している様子が手に取るようにわかります。
ごまちゃん、沢山愛されてるね。^^

それにしても、明日香ママさん、おもしろすぎる。。。おかんの顔に。(ちなみに前々から言ってますよね。)(笑)

ごまちゃん、本当にしたらダメだよ。(笑)

malin さんへ

こんばんは。

そうみたいです。
最近、「ハ〜ハ〜」言いながら。
ウロウロするんですよね。
うんとこは、お散歩に行った時オチリを絞って出す様にしているので。
部屋うんとこの回数が減ったのです。

明日香ママによりますよ。
おとんの顔でもOKらしいですよ。

かりんさんへ

はじめまして。
ごまの。。ありがとうございます。

「深い愛。。」ただのごま馬鹿ですよ。
でもそう言って貰えて嬉しいです。

16歳以上。。。素敵。
かりんさんは、シニアわんこを育てる大先輩ですね。
みんなどんな柴ちゃんだったのですか?

これからもよろしくお願いします。

ぶっちmama さんへ

ありがとうございます。
ごまの為ならへっちゃらです。
でもごまには「まだまだ。。。」と言われそうですが。
早々。。。パパちんの為にはね。。。

ぷっち君ぽんぽこが冷えちゃったのかしら?
ママさん、良い香りで目覚めているんですね。

「ぶっちママさん。
我慢しないで。パパちんとママちんに面倒をみて貰いますね。」
ごまより。

ブルーベリー さんへ

私は、お昼ね寝が出来るので。
平気なのですが。
パパちんは、お仕事なので。
眠かったみたいで。
翌日「今晩は寝てね。」とごまに言っていましたから。

ブルーベリーさんと同じでわが子を溺愛していますから。

おかんの顔にを気に入って下さってありがとうございます。
今朝ごまに「期待に応えるように。」と明日香ママが耳元で話していましたよ(大笑い)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR