だって。。。。

     夕方お散歩に土手に行って来ました。
     最初はヨタヨタと歩いてくれたのですが。
     段々左側にヨタヨタとカニさん歩きになったと思ったら。
     ドタと倒れたので、抱っこして帰って来ました。

     お昼間ず〜と寝ていたので。
     体がだるくって歩き難くくなったみたいです、

     20140730-1.jpg

     ごまをあおむけにさせて。

     20140730-3.jpg

    「ごま焼き〜」なんて言いながら。
     遊ぶパパちん。

     20140730-2.jpg

    嫌なのに。
    怒る事もなくパパちんの相手をしてあげるごま。
    偉いね。
    
    20140730-4.jpg

    だって。。。ごまはパパちんが好きだから。と
    言ってそうでしょう。
    
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

ごまちゃん本当に可愛いですね。
ふわふわごまちゃんをなでなでしてみたいです。

パパちんさんもママさんもごまちゃん命ですね。
とってもわかります。

かりんさんへ

ありがとうございます。
先日シャンプーをしたばかりなので。
モフモフなんですよ。

わかりますか?
パパちんも私もごまにメロメロです。

おはようございます~♪

若い時と違って、寝起きは体の動きが鈍いですよね。
ごまちゃんはうちの子みたいに
お散歩前の徘徊ストレッチがないもんねぇ。

どたっと倒れてときは心配したでしょ。
パパさんのストレッチ?で
元気復活したかな。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラフラは、絵留も多くなってます~
私は、支えてあげるのも、嬉しいんです(^^ゞ

ごまちゃん、仰向けは平気なんやね~
絵留は、むせる事が多くてあまりさせないの

ごまちゃん、可愛すぎて、たまりゃんね♪
もうすぐだね~\(^o^)/

malin さんへ

こんにちは。

本当に寝起きの動きはとっても鈍いですよね。
お散歩もほとんど抱っこですから。

最初はドキとしましたが。
今は足がからんだなとか疲れたんだながわかるようになって。
「頑張ったね。」と言いながら抱っこをするようにしています。

最近、ごま事であたふたしなくなりました。

先日、とうもろこしを使った。
軟骨バーグともろこしソースがけを作りました。
malin さんが作る料理に比べたら。
今一つですが。
とっても喜んでくれました。
また教えてくださいね。

鍵コメさんへ

こんにちは。

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
鍵コメさんちのお子と同じでパパちん大好きですから。

是非是非お子ちゃんの焼きを見せてくださいね。
楽しみにしています。

鍵コメさんへ

お返事が遅くなってすみません。

こちらこそ。
可愛いプレゼントをありがとうございます。

私もこのサイズに挑戦しようかと思った事があるのですが。。。
小ささに断念しちゃいました。

いえいえとつても嬉しいです。
ありがとうございます。

りん子さんへ

そうなのそうなの。。。私が支えないとと思いますよね。

絵留ちゃん、肉球大丈夫ですか?
踏ん張って歩かないから弱くなっているのかしら?

ごまも久しぶりの仰向けなんです。
嫌がるかと思ったのですが。
パパちんの相手をしてくれました。
絵留ちゃん、むせちゃうんですね。

は〜い。一緒にお祝いして下さいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR