ごまと朱那とチャッピーパパのお誕生日会。

  今日もとっても暑かったごま地方です。

20140804-1.jpg

   今年も田園茶房で。
   7月生まれの朱那と8月生まれのごま。

  20140804-5.jpg

  そして、8月生まれのチャッピーパパさんの
  お誕生日会を開催しました。

  昨年のお誕生日会の様子はここをポチッとな

20140804-2.jpg

  チャッピーが獣医さんに行っていて。
  到着が遅くなると連絡を貰ったので。
  先にお祝いをする事にしました。

  この日はみんなホヌ柄の服を着ているんですよ。
  
ごまと明日香

   ごまと明日香はよく似たシャツ

20140804-6.jpg

   チャッピーちは、家族でホヌ柄。

   チャッピーパパさんのアロハシャツは。
   ごまんちと明日香んちからのプレゼント
   パパちんが「こんな派手なシャツを着せられて。
   チャッピーパパが可哀想〜」だって。。。
   
   チャッピーのシャツとママのブラウスは、チャッピーママさんの作品です。
   ほんの少しお手伝いをさせて貰いました。
   チャッピーパパさんのアロハシャツは、私の作品です。

   チャッピーは、パパとお揃いのアロハシャツ。
 
   チャッピーママは。。。。

20140804-7.jpg

   琴ちゃんと朱那と同じ生地。

作品

   琴ちゃんママが、ごまにと。
   セーターを編んで下さっているので。
   そのお礼に作りました

   琴ちゃんママが、このワンピースをとっても喜んで貰えて嬉しいな

   20140804-10.jpg

   今年もみんなにお祝いして貰えてごまは幸せです

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃん!16歳の誕生日おめでとう!
みんなで誕生会、とっても楽しそうだね~(*^_^*)
みんなでお揃いのお洋服!いいですね!みんなとっても可愛い♪
最後の麦わら帽子を被ったごまちゃん、本当に嬉しそうな表情してますね(#^.^#)
来年も、再来年も、ずっとみんなで誕生会出来たらいいですね~

ごまちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
楽しいお誕生会の様子、お写真を拝見しているわたしまで
楽しい気分になります♪

笑顔のごまちゃん、ずんママは大好きですよ♡
これからも笑顔いっぱいの毎日を過ごしてくださいね(*^_^*)

鍵コメさんへ

こんばんは。

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

このケーキ凄く美味しいらしくって。
ゆっくり写真を撮る事が出来なかったのです。

くうママさんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

お誕生日会楽しかったですよ。
肉食女子ばかりなので。
肉を前にみんなそわそわ。。。その姿が可愛かったです。

来年も再来年もお祝いが出来るように頑張ります。
応援して下さいね。

浴衣を着ての夏祭り楽しかったですか?

ずん太ママさんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

そう言って下さってとっても嬉しいです。
一日も早くずん太君に会える日を楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR