17歳のお誕生日会。

   今日もとっても暑かったごま地方です。

   お祝いコメントを下さってありがとうございます。
   お返事が遅くなってすみません。

   昨日のごまのお誕生日にお休みをとってくれた明日香ママ。
   明日香とチャッピーを我が家に招いて。
   ごまのお誕生日会を開催しました。

20140806-1.jpg

   私たちのランチは、デリバリーの中華。

20140806-2.jpg

   そして、ごまと同い年のお友達絵留ちゃんちから。
   頂いた梅酒で乾杯です。

   この梅酒、甘くなくってとっても美味しくって。。。クイクイ。。。
   パパちん達が一生懸命働いているのにね。

   ごま達のご飯は。
   ぽんママさん手作りのお肉ケーキ。
   トマトソースかけよ

20140806-4.jpg

   ごまと記念撮影

20140806-5.jpg

   とカメラを向けたら。。。
   ガブリんこ

   20140806-11.jpg

   明日香も。。。

   20140806-14.jpg

   チャッピーもガツガツ。
   「何とってんのよ。」と睨まれちゃいました。

   20140806-15.jpg

   「とっても美味しいかったです

   そして。。。食後は。

   20140806-6.jpg

   Saoさん手作りのバースディーケーキ

   20140806-17.jpg

   ケーキもガブリ
   
   20140806-7.jpg

   ケーキが苦手なチャッピーもガツガツ。

   20140806-16.jpg

    明日香の舌てこんなに伸びるの?と
    言いたくなる程。
    ベロベロの明日香。

    20140806-8.jpg

    最後はケーキが乗っていたトレー?も。。。
    めちゃくちゃ幸せそうなお顔の明日香。

   20140806-10.jpg

    ごまは一気に食い。

    とっても美味しいケーキをありがとうございます。

    明日香ママったら。
    「ごま。
     毎月お誕生日にしょうよ。
     そうしたら、毎月美味しい物が食べれる。」だって。
     でもそれって。。。
     いいかも。。。いいかも

     そして最後は。

    20140806-9.jpg

    メアリさんから頂いた。

    20140806-12.jpg

    バルーンで記念撮影。
    この時私の髪の毛がぐちゃぐちゃだったの。。。。言ってよ

    とっても楽しいお誕生日会でした。
    来年も一緒にお祝いが出来ると嬉しいな〜

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆17歳

ごまちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます。
仲良しの皆でお誕生会嬉しいですねっ!
ごまちゃんもうまうま食べれてよかったねぇ~。
17歳もうまうまいっぱい食べて、元気なごまちゃんでねっ!
皆ごまちゃんに続けぇ~!

おめでとうございます!

ごまちゃん今年も楽しいお誕生日を迎えることが出来てよかったね。
ご近所に仲良しさんがいらっつしゃって、ごまちゃんもママさんもいいですね。
ごまちゃんが友達の輪をひろげているのですよね。
来年もこんなお誕生日が迎えられますように。

DinnerといいCakeといいとても心がこもっていますね。
えこちゃんのママさんは本当にお料理が上手ですよね。

ごまちゃん、Happy Birthday!

楽しいお誕生日会のお役に立って嬉しいわ♪
郵便屋さん、頑張ったね〜
きっと緊張しながら運んだかな(^m^)
今度郵便局に行ったら、無事に届いた写真を見せてあげることにします(笑)

ごまちゃん、とっても楽しそうなお顔してるね〜♪
一気食いにはビックリ☆
チャッピーちゃんも、ケーキを気に入ってくれてよかったです。
明日香ちゃんのウットリ顔は、最高だわ!
来年のお誕生日には、どんなケーキにしようかしら(*^^*)
暑いけど、今度遊びに行きますね♪

ごまちゃんお誕生日おめでとう。
美味しいものたくさん食べれるからまた来年の誕生日までがんばらないとね。
ふくふくとした幸せそうなお顔をブログでいつも拝見してコチラも幸せな気持ちになります。

あずかぁたん さんへ

お返事が遅くなってすみません。

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

ごまも私もお友達には恵まれているみたいです。

どのケーキもとっても美味しくって。。。
来年もウマウマを貰えるように頑張ります。
あずきちゃんもごまに続いて下さいね。

これからもよろしくお願いします。

かりんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

ごまが居てくれたので。
知らない土地でお友達が出来たのだと思います。

本当にえこちゃんのママさんは料理が上手ですよね。
わからない事が有ると教えて貰っているので。

これからもよろしくお願いします。

Saoeko さんへ

お返事が遅くなってすみません。

お誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。

多分郵便さんとっても頑張って下さったみたい。
とっても綺麗に届いて。
みんな大騒ぎ。。。だったのですよ。
写真を見て貰えればわかると思いますが。
明日香美味しい物には目がないですからね。

来年も。。。ありがとうございます。
ケーキを頂けるようにごまには頑張って貰います。

ocharumaru さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ごまにお誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。

ごまは、スリムな騅くんと違ってタヌキのまん丸顔ですから。
ふくふくに見えるのかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします。

ゴマたん、17才になったんだね♪
おめでとうございます
そして他のワンちゃんも、かわいー
ずっと元気でね(*^^*)

さやさんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

お友達ワンコ達が元気をくれるので。
17歳を無事に迎える事が出来ました。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR