ありがとうございます。

  
     今日は、雨が降ったり曇ったり。
     お日様が雲で少し隠れてくれたので。
     お散歩が少し楽でしたが。。。ジメジメで
     早く秋が来ないかな??てまだまだよね。

20140811-10.jpg

     17歳になったごまに。
     沢山のお祝いコメントを下さりありがとうございます。
     これから18歳を目指して頑張ります

     お誕生日会で食べたプレゼント以外にも。
     今回沢山のプレゼントを頂きました。

     ブログで仲良くして貰っているChaperoneさんより。
    
20140811-5.jpg

      可愛い手作りチャームとポッキー。

      20140811-6.jpg

      1組はごまに。

      20140811-7.jpg

      もう一組は明日香に。
      「あすにも可愛いチャームを作って下さってありがとうございます。」

      早速お散歩バッグに付けさせて貰いました


20140811-1.jpg

     チャッピーママより「鯛飯」
     天然ものよん

20140811-2.jpg

    急いで食べるものだから。
    ご飯が歯等にへばりついちゃって。。。涙目に。
    取ってあげようとお口に指を入れたら。。
    ガブリとやられちゃいました。。。
    ちゃんと「取ってあげる。」と言ったのに。。。

    20140811-3.jpg

    野乃ちゃんちから。
    「松坂牛。」を
    「ごまによ。ママ達は食べちゃあ駄目よ。」のおまけ付き。

20140811-8.jpg

    バルーンを送って来てくださった。
    メアリーさんちから。
    「霧島鶏鍋セット。」を

    明日香と仲良く。
    霧島鶏を頂くごま

20140811-4.jpg

    そして、健太君ちみぃさんちから。
    「ワンズカフェクラブの美味しいご飯。」を。

お気に入り

     お誕生日を祝って下さってありがとうございます
     こんなに沢山の人に祝って頂けて。
     ごま馬鹿夫婦は感激です
      
     そして、ごまにはまだまだ私たちの側に居て頂きます

     これからもごまんちをよろしくお願いします。

     沢山のウマウマを貰えたお陰でなのか?
     ごまの体重が増えたのです。
     先生に「ごまの体型なら。12キロあっても大丈夫。」と言われました。
     ただ今10、9キロ。
     0、6キロ増です。
     「増えてくれて嬉けど。。。抱っこが辛い。」と明日香ママに話したら。
     「増えろと言われたから。増えただけだよね。」と言われちゃいました。
     ごもっともです
     このまま体重を維持してくれると嬉しいのですが。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、ごまちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます。
↓向日葵のような笑顔のごまちゃん、色々あったけど、無事に元気で17歳を迎える事が出来て、私も嬉しいです。
きっとパパさん、ママさんの喜びはいかばかりかと思います。^^

そして、明日香ちゃん、明日香ママさん初め沢山のお友達にお祝いしてもらって、ごまちゃん良かったね。

どうか、これからもずっと元気で笑顔のごまちゃんでいて下さい。o(^o^)o

Happy Birthday Goma.
Many happy returns! (By Fabio)

遅くなりましたが

ごまちゃん17歳お誕生日おめでとうございます。
また一年、のんびりすごしていこうね

こんにちは。
おいしそうにがっついてますね。笑
ごはんがおいしい!待ち遠しい!楽しい!
そんな気持ちやエネルギーって、絶対健康にも影響すると思います!!
これからも、美味しい大好きなものを沢山いろいろ楽しんでほしいですね。
飼い主も嬉しい!!それを見てる愛犬も嬉しい!!
あープラスの連鎖、素晴らしいです!


ごまちゃん、おくれましたが
お誕生日おめでとうー!!!!

あ゛ぁぁぁ~~
たこ焼き味のこのおっちゃんじゃなくて
ほたて味のかわいい鹿ちゃんにしておけばよかった。。。。v-399
↑↑味見して決めました。。。
ごまちゃんと明日香ちゃんのかわいいイメージに徹しきれず
ついつい面白系に手が伸びてしまうんですよねv-413
一緒に写真撮ってもらって記念になりますぅぅ~~
ありがとうございますv-398
豪華なプレゼントと並ぶと恥ずかしいぃぃぃぃ~~

ごまちゃん12kgまでまだまだ余裕~
ガツガツもりもり食べてくださいね~~e-160

ブルーベリー さんへ

お返事が遅くなってすみません。

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

一緒にごまのお誕生日をお祝いして下さって嬉しいです。
ここまで元気に頑張ってくれたごまに感謝しつつまだまだごまには頑張って貰いますので。
応援して下さいね。

ルイママさんへ

ルイちゃんの通院で大変なのに。
お祝いコメントを下さりありがとうございます。

ノアちゃん、モデルおめでとうございます。
凄いですね。

これからものんびりのんびりのごまですが。
よろしくお願いします。

アロハさんへ

こんにちは。

ごまにお祝いコメントを下さりありがとうございます。

食いしん坊ごまだから。
ここまで頑張ってくれたと思います。
そして当然これからもまだまだ頑張って貰いますので。
これからもよろしくお願いします。

Chaperone さんへ

ごまにお祝いのコメントを下さりありがとうございます。

鹿ちゃんは魅力ですが。
このポッキー美味しくってついつい手が伸びてしまいます。
プレゼントを下さりありがとうございます。

は〜い頑張ります。


Gutleyちゃん、元気になってくれて嬉しいです。
入浴してスッキリですね。


プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR