クネクネ。。。


    今日はいつもよりは過ごしやすかったごま地方です。

20140813-1.jpg

    寝る前散歩に行く時間になると。
    ごまはクネクネのたこさん。
  腰に力が入りません
    
    クネクネたこさんになったのは、
    今年の4月にヘルニアなってからなのですが。
    最近酷くなってきています。

    20140813-2.jpg

    寝ているごまをパパちんが起こそうとするのですが。。。

    20140813-3.jpg

    クネクネ。。。。ドスン。

    20140813-4.jpg

    再びごまを起こそうと頑張るパパちん。

    20140813-5.jpg

    でも。。「動けないから。抱っこ。。。」だって。
    これを何度か続けると。
    なんとか歩いてくれるのです。

    毎晩これを繰り返して。
    寝る前散歩に出かけるごまんちでした。

    昨晩からチッコをしながら。
    オチリが。。。チッコの海にドボン
    腰の力が弱くなってきているみたいです。
    歩く距離がこの暑さで短くなっているのかな?

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます!
17歳♪素敵です!見習わなくちゃ!!
写真で見ると、昔のままのふわふわなごまちゃんですが、ヘルニア大変ですね・・。
ごまちゃんもうまく動けないストレスで余計に甘えん坊モードになっているのかな?
優しいママさん、パパさん頑張ってください!!

桃姉さんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

昨日久しぶりに桃太郎君にあいましたよ。
相変わらず夏バテみたいですね。
ごまの元気玉を上げるよん。
朝早く来ると明日香にもたまに野乃にも会えるよ。

ごまの甘え坊これからもっと酷くなって行くと思います。
それはそれで可愛いので頑張りますよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR