羊毛教室  

      今日は、晴れたり曇ったり

   20110208-5.jpg

      肌寒かったので。
      お昼過ぎには暖房を入れてしまいました
      ごまは、暖かいお部屋でお昼ね

   20110208-4.jpg

      先月末。。羊毛教室に行って来ました
      前回のはこちらを見てくださいね。

   20110208-1.jpg

       みんな集合
       上 左バンちゃん 右ごま
       下 左リッキー君 右りゅう君
       私以外はみなさんほぼ完成
      リッキー君は、フラみたいだけど。
      全身?フラみたいにして毛をカットして。。。
      ゴールデンちゃんになるのです

20110208-2.jpg

       ごまに似ていますか?

20110208-3.jpg

      どうかしら??


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

羊毛で私も厳の分身を作りたくて材料は揃っているんですが、いまだにそこまで手がまわっていない状態です。
今年は絶対作ってみます。

ごまちゃんに似てますよ!
私にはうまく出来るかな?

NoTitle

可愛い~ごまちゃんに似てます^^
ごまねぇさん すごいなぁ!
興味はあるのですが、難しそうで挑戦できないでいます^^;
何時間くらいで作り上げるのかしら?

NoTitle

ぐほ~!!
ごまねぇさん、羊毛ちくちくまでしているんですね♪
ごまちゃんに似てますよぉ♪
羊毛ってしたことないですけど、
かなり根気がいる作業なんですかぁ!?
むかーし、ビーズアクセサリーにハマってた時があって。
根気はある方なんですが、いつも趣味が長続きしない飽き性なんです。

厳ママさんへ

ぜひぜひ厳ちゃんを作って見せてくださいね(^_-)-☆

私の場合は。。。ほとんど先生が付切りで教えて貰っているので(^-^ゞ
だから。。。「分からなかったら。これ以上進まないでね。」と言われています(大笑い)
こんな状態だから。。。私が出来るのですからとは言えませんがf^_^;
素敵なセーターが作れる。厳ママさんだから出来ますよ(^-^)v

ちょも母さんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )

ここまでで6時間ぐらいかかっています。
先生が、付切りなので。
他の生徒さんを教えている時は、私の手はお休みなのf^_^;
だから、他の人より時間がかかっています。

ココアちゃん⤴お好み焼き美味しかったですか?
我が家も昔ごまがお布団に入ってくるのは禁止でした。。。
でも今は、旦那さんの足下で寝ています。
布団の中には入っては来ないのですが。。。
でもしんどい時は入って来ます。

グミさんへ

近く先生が、本格的に教室を開くので。
その前に。。。。と誘って貰えたのです(^-^)v

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
ちょと。。。スリムなごまですがf^_^;

根性ですか。。。そうですね。
ぼ~としていると。。。ちくちくする針で指を・・・
毎回「ぎゃ~」と言っているわたしです(*''*)
でもだんだん我が子ができ上がって行くので楽しいですよ(^-^)v
是非挑戦してくださいm(TOT)m
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR