とうとう。。。

     朝起きたら。。。お外は雨
     肌寒いし
     でもお昼前には晴れて来て。。。
     お部屋がぬくぬく

     とうとう。。。今日歳をとってしまいました
     早い話が。。。お誕生日
     旦那さんが、覚えているか疑問なので。
     自分で買って来ました

20110209-2.jpg

     ごまには先日作った。
     りんごのカントリーケーキ

20110209-1.jpg

      お夕飯は、鶏の胸肉ののり巻き

20110209-3.jpg

      「お誕生日おめでとうね」

20110209-4.jpg

       「でも。。。もう眠いから」

20110209-5.jpg

       先日お友達のお誕生日にと
       買った布と別に買った布で、わんこのコート
       を作りました。
       ぐずぐずしていたので、やっとです。。。
        当然お友達わんこのお誕生日には。。。
       間に合いませんでした
       遅れるわ不出来やわで。。。
       気に入ってくれると嬉しいけど。。。。。。
       今回毛足の長い布を使ったのですが。
       毛足が長いと。。。ボタンホールが
       綺麗に出来なかったのね
       でもフォックだとすぐに外れるし。。。
       ドットは、付け方がめちゃくゃへたやし。。。
       次回はもちっと。。。ましなのを渡すから。
       許してね
      

     相変わらずブログ村の不具合が続いているのです
     それにマイページが開かないし。。。開かない人いますか~
     どうなっているのか。。心配です

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お誕生日おめでとおうございます。
いくつになっても嬉しいものですよねぇ。きっとパパさん覚えておられたんじゃないですか?
ちなみに私は夫の誕生日を忘れ、自分のも忘れ、あずきのも危うく・・・・・・・今年はひまなので忘れないようにしないと!

かわいいコートが出来上がりましたねぇ。バイアスはフリースのものですか?
あず家地方ではなかなかフリースのバイアスはいいものがありません。
ボタンホールもあけるんですねっ。愛情いっぱいの手作りお洋服きっと喜んでいただけますよ。
あっ、私も約束してたんです!まずはそれを仕上げなきゃ!

我が家はマイページにはいけますね。なんでしょう?最近皆さん不具合の事書かれている方多いですね。

NoTitle

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪
パパさん、優しいから覚えてくれてると
思うけどなぁ…。(違うかなぁ!?)
うちの旦那は、記念日は忘れているし、
ケーキ等の甘いものを食べない人だから
ケーキなしとつまんない私です(>_<)

また寒くなってきているから、
コートの出番が多くなりそうですね。
お友達ワンコちゃんも喜んでくれますよ!
かわいいですもん♪

ブログの不具合…。FC2!?ブログ村!?
マイページがよく分からない私。
力添え出来なくって…<(__)>

あずかぁたんさんへ

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
お祝いするて。。。歳ではないのですが。
プチ贅沢なケーキが食べれるのが嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆
お祝いの言葉も。。。プレゼントの無しでしたよ。
「今日は、私のお誕生日♡」と言っちゃいましたから。。。
どうなんでしょうね?
「ごま、??回なめたり。」と言っていましたが(;o;)

あ!!!あずかぁたんさん。。。
何がなくても。。。あずきちゃんのお誕生日ですよ(`_´)

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
不出来ですが。。。
バイアスは、フリース用(ニット用)です。
こちらもフリース用のバイアスは、種類が少ないですよね。
時に色が。。。。(;o;)
ニットテープ?リボン?二つ折りのテープ?見たいのを使った事もあります。
テープの名前が、わからないのですがf^_^;
分かったらお知らせしますね。
あずかぁたんさんの作品を見るの楽しみにしていますよ(^-^)v

今朝マイページに行けました(^-^)vそして。。。更新もヽ(^O^)ノ
ご心配をおかけしました<m(__)m>
でもどうしたのでしょうね?

グミさんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )

ルルパパさんと私は。。。同じかもf^_^;
記念日忘れる人です。。。結婚記念日もごまが家に来てくれなかったら。。。
忘れていたとf^_^;
(結婚記念日が、ごまが家に来た家族記念日なんです)

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
だと嬉しいのですが(_≧Д≦)ノ彡☆
ちと。。。出来がね。。。。。。

ブログ村の更新が。。。
今朝は、更新してくれていあのですが。
2月2日からず~と更新がなかったのです(;o;)
心配為て下さってありがとうございますm(_ _)m

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
ごまちゃんのネンネかわいい!
この1年もごまちゃんと楽しく過ごせますように。

ふかふかのコート良いですね。柄も温かみがあって
可愛いです。たしかに毛あしが長いと難しそうですね。

今日、イチゴ大福を買ってきて食べたんですが、
なんと、白あんだったんです。それで、友達に
聞いたら、三重はイチゴ大福と天むすの発祥の地
だとかで、白あんなんですって。
私、あまりいちご大福を買わないので、
以前食べたことのある黒あんだとすっかり
思い込んでいたんですね。食べてみて白あんんのほうが
やはりクセがなくておいしいと思いましたよ。
とんだガセネタでごめんなさい↓↓

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
ワンコの事は覚えていても妻のことは忘れるのって
多いですよね。でも美味しそうなケーキですね。
ごまちゃん1番だからしょうがないかな・・・・

素敵なコートできましたね。
お友達もきっと喜んでくれますよ!

ママミントさんへ

おはようございます。
そちらのお空はどうですか?
こちらは、小雪交じりの雨が降っています☂

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
ごまと楽しく過ごせりのがなによりですよね(^_-)-☆

触ると気持ちいい布なのですが。
縫っていると少し布が動くみたいです(;o;)
なにかコツがあるのでしょうね。。
それが分からなくって?
ご存知ですか?

え!!発祥の地なんですかΣ(=゚ω゚=;)
さすが関西ヽ(^O^)ノ凄いぞ~三重ですね。
こちのお友達に「やっぱり、白あん⤴黒あんは邪道や⤴」て言うたろう~
でも「それがどうした」て言われそうだけど。。。f^_^
いえいえ。苺大福で盛り上がれて嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆
やっぱり。。。関西はいいですよね。
こちらに来て??年ですが。
年々関西が好き♡
来た頃はそうでもなかったのですがf^_^;

厳ママさんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )

多いですよね。もしかして??厳ママさんちもそうですか?
美味しいケーキでしたよ(^-^)v
そうなんですよね。何が何でもごまですから(*''*)

そうだと。。。嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR