お怒りです。

   今日は雨が降ったりやんだり。。。
   少し肌寒かったのですが。
   ごまは、暑いらしくって。
   「ハ〜ハ〜」言っています。

   私が一人で帰省したのが。
   許せないごまは。。。。。

   20140827-1.jpg

   これ見逃しに。。。
   パパちんにくっくんです。

   20140827-2.jpg

   私が触ると「嫌」とも「ママちん」とも言わない無視。。。

   20140827-3.jpg

   「ごまを置いて行ったから。
    ママちんとは遊んでやんない

    今朝からは少し私に甘えて来てくれるようになったので。
    ちょっとひと安心。
    明日になったらいつものごまになってくれているかな?

    ごまって嫌な事はいつまでも覚えているんですよ。

    老犬・シニア犬フリーマガジン「ぐらんわん!」の
    いきいき犬賞にエントリーしているごま
    応援して下さりありがとうございます。

    ポチッと応援して下さると。
    とっても嬉しいです
    ごまは、エントリーNo.10です。
    投票期間は、9月11日までです。

   前回は一日に一度投稿が出来たのですが。
   今回は同じ端末からに1回の投稿しか出来なくなりました。
 
20140822-1.jpg

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お里帰りされていたのですね
パパさんに頼めて良かったね~
ただ、ごまちゃんの反応が(爆)
そらぁ~赤ちゃん抱っこした香が残って、怒っているんやね(^^)
パパさん、ママが居ない間、独占できて嬉しかったでしょぅね~♪
大変だったかな?(笑)

ぐらわん、忘れてたぁ~
今、ポチして来ました(^^ゞ

ごまちゃん、ポチッとさせていただきましたよ!!
応援してます。
頑張ってくださいね(^^)

りん子さんへ

やはり関西はいいですよね。
電車の中でせんと弁を聞いてニコニコしちゃいました。

パパちんごまにうんとこを出して欲しくって。
お尻絞りを試みてくれたのですが。
出来なくって。。。ほんの少し凹んでいました。
まさか。。。お尻絞りをしてくれるだなんて思っていなかったので。
ビックリ!!でした。

赤ちゃんの香りが。。。えええそうなの?
少しは甘えて来てくれますが。。ね。。。
絵留ちゃんはそんな事ないですか?

あら。。。連絡すれば良かったですね。

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
これからも応援をよろしくお願いします。
頑張ります。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR