頑張ってます。

   今日も一日どんより。。。
   結構肌寒いと思うのですが。
   ごまにはまだまだ暑いらしくって「は〜は〜」
   窓を開けたりドライを入れたり。
   ごまが過ごしやすい季節はまだまだみたいです。

20140828-1.jpg

   足腰が随分弱くなってきているごま。
   「ママちん。立ち上がれません。。。」

20140828-2.jpg

   起き上がろうとして。
   ドタと倒れこんでしまいます。

   20140828-3.jpg

   「ごま。頑張れる?」と言うと。

   お気に入り

   「ごま頑張る。」
   「いちにの。。。」

   20140828-5.jpg

   「さん〜なのだ」と起きあがって。

   20140828-6.jpg

    歩いてくれました。

    調子が悪いと。。。
    起き上がるの止めちゃう事も。。。
    
    昨晩の寝る前散歩出かけた時。
    「歩け(き)ません。」とクタクタ。。。
    スパルタパパちんと一緒の寝る前散歩は、甘えずに頑張るのですが。
    昨晩は。。。歩きたがりませんでした。
    パパちんと「寝たきりが近いのかな?」と話していたのが。
    ごまに聞こえたのか?
    今日は頑張って動いてくれるごま。
    何て頑張り屋さんなんでしょう
    でも、ごまちゃん頑張らなくっていいのよ。
    ママちんは、いつでもごまを抱っこし続ける
    準備をしているのですから。

    老犬・シニア犬フリーマガジン「ぐらんわん!」の
    いきいき犬賞にNO10でごまがエントリーしています。
    ポチッと応援して下さると。
    とっても嬉しいです
    投票期間は、9月11日までです。

   前回は一日に一度投稿が出来たのですが。
   今回は同じ端末からに1回の投稿しか出来なくなりました。
 
20140822-1.jpg

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張り屋さん!

ごまちゃんの4枚目の写真がとても可愛くて。。。。。
頑張るうって言ってるみたいですね。
ごまちゃん大好き。

ごまちゃんは本当に頑張り屋さんですね。^^
頑張っている時もお顔にはごまちゃんスマイル。可愛い〜。
頑張れ、ごまちゃん。☆

↓うふふ、ごまちゃん嫌な事は長い間覚えているのですか?
きっと一緒に行きたかったんでしょうね。

ぐらんわん、今年もポチポチさせて頂いてますよ〜。o(^o^)o
(何度ポチしてもOKなんですよね?)

すみません、ぐらんわん、一人一回ってなってました。(汗)
昨年もそうでしたっけ???(大ボケの私。)(笑)

かりんさんへ

え・・・かりんさんも。
私もこのごまの顔お気に入りです。

ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです。

ブルーベリー さんへ

誰に似たのか?
我が娘は、頑張り屋さんなんですよ。

ファビオちゃんは、そんな事ないですか?
ごまは嫌な事はず〜と覚えていて。
「ごまを置いていた。」とイジイジするんですよ。

ポチッとをありがとうございます。
一日に一度なんですよ。
よろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR