カフェのお誕生日会。

   今日は一日雨のごま地方です。

   ごまの体調の事でご心配をおかけしています。
   応援のコメントを下さってありがとうございます。

   検査結果を待っていたのですが。。。
   まだ出てないとかで明日に持ち越し。。。
   めちゃくちゃ体に悪いよぅ
   不安がる私の気持ちがわかるのか?
   ごまが私の後ろに付いて来ます。

   ごまの検査が難しいというわけではなく。
   病理検査が混んでいるだけだそうです。

   ここからは、昨日のお話です。

   ごまのしこりは気になりますが。
   前から予定していた。
   いつも行く田園茶房のお誕生日会に参加してきました

   20140831-9.jpg

    参加人数が足りなくって。
    お誕生日会が開催されないと困るので。

20140831-13.jpg

    琴ちゃん、朱那、明日香、チャッピーにお願いしたら。
    快く参加してくれたのです

    そうしたら。。。。

20140831-14.jpg

    マロンちゃん、ライム君健太君が、ごまに会いにがたら。
    お誕生日会に参加してくれたのです
 
    なので、お誕生日会に参加している6割程がごまチームでした。
    みなさん、ありがとうございます。

    久しぶりに会うマロンちゃんライム君健太君だけど。
    仲良く並んで写真が撮れました

    ごまは参加しませんでしたが。
    お誕生日会に参加しているメンバーで。
    「お菓子探しゲーム」をしました。

20140831-2.jpg

    必死に探す明日香と

20140831-3.jpg

    琴ちゃんと朱那に

    20140831-8.jpg

    チャッピー。

    ゲームをしている写真を撮っている間。

    20140831-4.jpg

    ごまをマロンちゃんライム君のママのみぃさんに
    預けたら。。。
    こんなに良いお顔をしたの。。。。「ママちん〜」て言って欲しかった。
    当然。。。。

20140831-5.jpg

    マロンちゃん、

    20140831-6.jpg

    ライム君。

    20140831-7.jpg

    健太君がゲームをしている間は、明日香ママにごまをお願いしたら。。。
    同じ様にニコニコ笑顔。
    ごまちゃん、ママちんは悲しいです

    最初は、お菓子探しゲームを怖がっていた
    マロンちゃんライム君ですが。
    最後には進んでお菓子を探すようになってくれました。
    健太君は最後までママのお膝の上でブルブル。。。
    でもお菓子は頂いていましたの。
    可愛いでしょう。

20140831-10.jpg

    お誕生日会が終わって。
    みんなでワイワイおしゃべりをしていたら。

    「マロンちゃんライム君健太君が来ますよ。」と
    くるみちゃんに連絡したら。
    お忙しい中会いに来てくれました
    折角。。。くるみちゃんとごまが大接近したのに。。。
    近くにパパちんが居なくって写真が撮れませんでした

20140831-12.jpg

    お誕生日会で参加したビンゴゲームで頂いた。
    お菓子とお誕生日カード。
    ビンゴ〜だったのよ

20140831-11.jpg

    マロンちゃんライム君ちと健太君ちから頂いたお菓子です。

   老犬・シニア犬フリーマガジン「ぐらんわん!」の
   いきいき犬賞にNO10でごまがエントリーしています。
   ポチッと応援して下さると。
   とっても嬉しいです
   投票期間は、9月11日までです。

   前回は一日に一度投稿が出来たのですが。
   今回は同じ端末からに1回の投稿しか出来なくなりました。

20140822-1.jpg

   いきいき犬賞の中間発表されました。
   みなさんのお陰で。
   ごまは、6位になりました。
   ありがとうございます。
   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はホンの短いご挨拶で慌しく失礼いたしましたm(__)m

でもまたまたごまちゃんモフモフさせていただき、
そしてくるみさんもごまちゃんに尻尾フリフリ急接近!
とっても嬉しかったです!(^^)!

でもあの時心配事を抱えていらっしゃたのですね…
存じ上げず、バタバタと本当にごめんなさい。

大丈夫!心配ないよ!
そういう結果を信じて祈ってます!!

くるままさんへ

突然の誘いに来て下さりありがとうございます。
ごまとくるみちゃんとの接近写真が撮れなくってとっても残念でした。

いえいえ。
元気なくるみちゃんのお顔が見れて嬉しかったです。
これからもくるみちゃんの元気をごまに下さいね。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

はじめまして。マロン・ライムちゃんのところからきました(*^_^*)

ごまちゃんお誕生日おめでとう↑↑いっぱい長生きしてほしいですよね。

りくは来月で13歳になります☆

りくちゃんママさんへ

始めまして。

みぃさんに「りくちゃんはハンサムさんだよ。」と伺ったので。
今からブログを覗かせて貰えるのを楽しみにしています。

ありがとうございます。
ごまにはまだまだ頑張って貰います。

りくちゃんは来月で13歳なんですね。
おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR