検査結果。

   今日は、とってもいい天気で。
   大好きな洗濯物が気持ち良く乾いてくれて嬉しいな。

   ごまのしこりの事でご心配をおかけしました。
   先ほど検査結果が出ました。
   間葉系腫瘍の疑いがあるそうです。

   緊急手術の心配はありませんが。
   良性ではなく。。。グレーな状態です。
 
   週末もう一度診察してもらって。
   お薬を飲んで様子をみるか。
   もう少し大きく腫瘍を取って検査に出すか決める事になりました。
   (今回の検査は、針を刺して検体を採取しているので。)

20140901-1.jpg

   ごまの事で。
   励ましのコメント、メールを下さってありがとうございます。
   とっても嬉しかったです。

   老犬・シニア犬フリーマガジン「ぐらんわん!」の
   いきいき犬賞にNO10でごまがエントリーしています。
   ポチッと応援して下さると。
   とっても嬉しいです
   投票期間は、9月11日までです。

   前回は一日に一度投稿が出来たのですが。
   今回は同じ端末からに1回の投稿しか出来なくなりました。

20140822-1.jpg

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり…なんともないよ〜とは行かなかったんですね…(>_<)
間葉系腫瘍がなんなのか、不勉強でわからなかったので、
昨夜いろいろ検索していました。

17歳なんてとても見えない、若々しいごまちゃん。
先生と相談して、これからもニコニコ笑って、
この世に生まれた一生を、隅から隅まで楽しみ尽くせるように、
病気になんて負けないで頑張ってね!

ママさんもパパさんも、ごまちゃんが病気に負けないように、
あふれるくらいの愛で包んであげてね。
もうあふれてるかもだけど…
そして、ママさんやパパさんがごまちゃんの病気に負けちゃわないでね。
きっと、ごまちゃんを見ているだけで辛くなっちゃうかもだけど…
全部ごまちゃんに伝わっちゃうものね。

腫瘍以外の細胞を腫瘍に負けないくらい元気に…
お薬だったら、そのためのものなのかしら?

ごまちゃんに、いっぱいいっぱい元気を送るね!
毎日毎日祈ってるからね!

ごまちゃん、ごまねぇさん
小春と一緒にせんとくん地方からずっと応援しています!
ごまちゃんの可愛い幸せ笑顔とごまねぇさんの美味しいご飯と
ご家族お友達みぃんなの愛情で免疫力を更にアップして
腫瘍なんか吹っ飛ばしちゃいましょう!

緊急を要するものでなくて良かったです…
でももう少し詳しい検査をすることになったのですね。
何も結論の出ない状況がとても苦しい時間だってこと
よくわかります。ごまねぇさん、パパちんのお気持ち
お察しいたします…
でもごまちゃん、あんなに良い笑顔なんだもん。
きっと大丈夫!って信じて祈ってます!!



Saoさんへ

早速コメントとメールありがとうございます。

先生に「悪性かも」と言われていましたからね。
私たちは緊急手術と言われなくって良かったと思っています。

はい。ごまには、「パパちん。ママちんの娘でいれて幸せ。」と言って貰えるように
頑張ります。
ごまが今までにしてくれた事に比べれば楽々チンよ。
今まで以上にぐちぐち言いますが。
よろしくお願いします。
聞いてね。

薬が腫瘍をやっけてくれたたらいいのですが。。。
ごまが、お薬に負けないように体力をつけて貰わないとだめなので。
体力が付いて美味しいうまうまを教えてください。

お願い〜みんなの元気を送ってください。

小春巻きさんへ

ありがとうございます。
小春ちゃんの元気を。。。嬉しいな。
小さい小春ちゃんが病気と戦っているのですから。
お姉さんのごまにも頑張って貰います。

くるみままさんへ

そなんですよ。
検査結果が出るまでドキドキでした。
体に悪いですよね。
でも、私たちがなんでソワソワしているのかわからないごまの方が辛かったのでは。。。
ごまの為にももっとしっかりしないと駄目ですね。

ありがとうございます。
くるみちゃんの元気を下さいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR