治療がスタート

  今日は一日雨が降ったり。。。やんだりの一日だったごま地方です。

20140830-3.jpg

   ごまのシコリの事でご心配をおかけしています。
   頂いたコメントのお返事が遅くなってすみません。

   昨日獣医さんに行ったのですが。
   尿検査の結果が少し悪かったので。
   朝一番のチッチを採取して。
   改めて尿検査をして貰いました。
   おかげさまで。
   なんとかお薬での治療がスタート。
   これでしこりが少しでも小さくなってくれるといいのですが。。。
   駄目なら今度は前回よりも大きく腫瘍を採取して再検査になります。

   今回飲むお薬は「ステロイド」
   1度飲んだ事があるお薬なのですが。
   今回は3錠と少し多め。
   お薬は1週間飲みます。
   
   「ステロイド」は、お水を沢山飲んだり。
   食欲が旺盛になったりと。。。お友達から色々聞いて。
   ドキドキの私。
   でも、パパちんは「前回より1錠多めに飲むだけだから。
   何も変わらないよ。」といたって冷静。
   それでなのか??
   最近、ごま。。。私よりパパちんに抱っこされる方がいいみたいなの

   老犬・シニア犬フリーマガジン「ぐらんわん!」の
   いきいき犬賞にNO10でごまがエントリーしています。
   ポチッと応援して下さると。
   とっても嬉しいです
   投票期間は、9月11日までです。

   前回は一日に一度投稿が出来たのですが。
   今回は同じ端末からに1回の投稿しか出来なくなりました。
 
20140822-1.jpg

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい…
なかなかコメ残すことができなかったです
しこり気になりますね
薬でどうにかなるよう願っています

ごまちゃん、パパさんを選んだのはどうしてなの?(^^)
ママのご機嫌損ねたら、怖いよ~(笑)
ちなみに絵留は、ママ一筋です~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん子さんへ

いえいえ。。。
ブログの更新が無いから。
絵留ちゃんに何かあったのかしら?とドキドキだったのですよ。

ご心配をおかけしています。
ありがとうございます。
お薬で少しでもシコリが小さくなってくれると嬉しいのですが。

そうよね。
私の機嫌を損ねたらよね。
私があたふたしていたので。
パパちんに甘えたみたいですよ。
でも昨日辺りから「ママちん。」と横に来てくれる回数が増えました。
最後はママちんみたいですよ。。。多分ね(大笑い)

鍵コメさんへ

こんばんは。

ご心配をおかけしています。
ありがとうございます。
ごまには頑張ってシコリと戦って貰います。
そして、その手助けに私たちがなれればと思っています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR