明日香とお昼ごはん。

    お昼間は雨が降ったりやんだりのごま地方でした。

    先日の火曜日明日香がお昼を一緒に食べる為に
    我が家にやって来ました。

    20140911-1.jpg

    近くのコンビニにお弁当を買いに行った明日香ママ。
    最初は「ごま。元気か?」と
    私の近くにいた明日香ですが。
    「ママがいないと。」

20140911-3.jpg

    「クンクン・・・」鳴き出してしまいました。

20140911-4.jpg

    明日香ママが帰って来たら。
    ママにべったり。
    お目目の手術以降随分甘えん坊になった明日香。
    可愛いね

    そして仲良くご飯を食べる。

20140911-6.jpg

    ごまと

   20140911-5.jpg

    明日香。

   20140911-7.jpg

    お腹が一杯になったごまは。
    明日香が帰った後爆睡。

    久しぶりの明日香とのランチ楽しかったね。

   老犬・シニア犬フリーマガジン「ぐらんわん!」の
   いきいき犬賞にNO10でごまがエントリーしています。
   ポチッと応援して下さると。
   とっても嬉しいです
   投票期間は、今晩で終わります。
   よろしくお願いします。

   前回は一日に一度投稿が出来たのですが。
   今回は同じ端末からに1回の投稿しか出来なくなりました。

20140822-1.jpg

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご飯を鼻に付けるだなんて♪
ごまちゃん、お茶目で可愛いですね~。^m^
即興のおむつカバー、フリフリでとっても素敵です!
何でも作れるごまねぇさん、ホント尊敬します。^^

明日香ちゃんも、お目目、綺麗になりましたね♪
甘えるお顔がとろけそうでたまりません!≧w≦*

ふたりとも、栄養満点でまだまだ元気ねっ☆ふふふ。

ぶっちmama さんへ

お鼻に付いているのを見るのって可愛いですよね。

なにをおっしゃいます。
ぶっちmamaさんが作られる作品素敵ですもの。

明日香のお目目綺麗になったでしょう。
そうなんですよ。。。明日香のお目目で見つめられちゃうと。
何でもしてあげるわと思ってしまう私なんです。

は〜い。頑張ります。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR