報告です。

   今日は、とっても過ごしやすいごま地方です。

   ごまのシコリの事でご心配をおかけしています。

   お薬の効果があったのか?
   みなさんの応援のおかげで。
   ごまのシコリが小さく半分以下になりました。
   飲み薬を3錠から2錠に。
   当分お薬は飲み続けますが。
   手術は回避出来ました。
   ありがとうございます。

   腫瘍(?)はステロイドの服用で小さくなりました。
   悪性腫瘍の場合にはステロイドは効果が
   無いので悪性腫瘍の可能性は低いそうなのですが。
   種類によっては効果があるものもあるようです。
   ん。。。よくわからない。。。
   まずは良かったです。

   20140912-1.jpg

   ただ今ごまは、夜ご飯も食べてねんね。
   獣医さんに行って少し疲れたみたいです。

   沢山のみなさんから応援のメッセージを頂けて本当にありがとうございました。
   治療はまだ続きますが。
   これからも応援して頂けるととっても嬉しいです。

   「ぐらんわん!」のいきいき犬賞にエントリーしているごまに。
   応援して下さってありがとうございます。
   結果は、15日の敬老の日。
   今からドキドキです。
   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずん太ママ

お薬でしこりが小さくなったんですね!
良かった~。
心からホッとしています(^^)

ごまちゃん、もうちょっとお薬を飲むのかもしれないけど
がんばってね♪
応援しています☆

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
ママとずん太君がお月様にお願いしてくれたからですね。

このまま行けば。
徐々にお薬の量を少なくしていけばいいだけなのですが・・・
それが無理だとお薬を増やしたり。
飲み続けないと駄目なんですよね。。。

ありがとうございます。
これからも応援してくださいね。

ずん太ママさんの飲みぷり素敵だわ。
一度一緒に飲みたいです。
量は飲みませんがビール美味しいですよね。

ワンコの症状がよくなっていくときって
心の底から安堵の気持ちが押し寄せてきますね
ごまちゃんのしこり、小さくなって本当によかった…
もちろん慎重に越したことはないけど
これからもごまちゃんと二人三脚、ガンバッテネ(´ー`)ノ

寝顔、なんて可愛いんでしょう♪

はなちゃんのお母さんへ

ご心配をおかけしました。
応援して頂いたお陰で、随分シコリが小さくなってくれました。
後もう少しごまには頑張ってもらいます。
もちろん私たちも。

お子の寝顔は何度みても可愛いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メールが届いて良かったです。
パパちんにお願いしなかったのが。。。いけなかったのだと思います。

ご心配をおかけしました。
ごまの頑張りと鍵コメさんをはじめ皆さんからの応援のおかげだと思います。
ありがとうとうございます。
もう少し頑張らないと駄目なので応援してくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR