約束。

   今日はとってもいい天気で。
   近くに作るごまのオムツカバー用の布を洗いました。
   早く作りたいな〜

   昨日の朝はお隣のご夫婦と一緒にお散歩に行って来ました。
   
   今住んでいるマンションに来たのが10年前。
   「お隣さんに引っ越しの挨拶はしませんよ。」なんて不動産屋さんに言われたので。
   お隣さんが恐人だったらとドキドキだった私に。
   「こんにちは。隣の。。。。」と挨拶に来て下さり。
   ご家族を紹介してくださったのです。
   そして、ごまをとっても可愛がって下さって。
   大きくなった上のお兄ちゃんも小学生だった頃
   お友達に「お隣のごまちゃん。」と紹介してくれたり。  
   下のお兄ちゃんは「僕、ごまちゃんになりたい。」なんて言ってくれたり。
   とっても良いご家族なんです。
   特にご主人はごまが大好きでいてくださって。
   携帯の待ち受けがごまだった事も。。。
   「ごまちゃんとお散歩に行きたい。」と会った時から言って下さっていたのが。
   昨日やっと一緒にお散歩に行けたのです。
   ごまは、ヨタヨタ、休憩繰り返しながら。
   お隣のご主人と仲良く土手をお散歩。
   気付くとこ一時間もウロウロしていました。

   お気に入り

   とっても楽しかったみたいで。
   帰宅後、シャキンとこの笑顔。
   お陰で。

20140914-4.jpg

   午後のお散歩も。

   20140914-3.jpg

   ご機嫌さん

   20140914-2.jpg

   またお隣のご夫婦と一緒にお散歩に行けるといいね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん嬉しいね(*^_^*)画像で嬉しいのが伝わってきますね☆

りくにもいつまでも笑顔でいてほしいですね☆

りくちゃんママさんへ

そう言って下さって嬉しいです。

りくちゃん、綺麗綺麗したのですね。
ちゃんと洗わせてくれるりくちゃんは偉いですね。
ごまは、シャンプーが大嫌い。
こちらに来てからはお願いしていますが。
私が洗うと大騒ぎで大変なんですよ。

本当にいつもでも我が子の笑顔を見ていたいですよね。

ずん太ママ

優しいお隣さんご家族ですね!
すごくすごく感動してしまいました(^^)
ごまちゃんもお隣さんご家族が大好きなんですね♡
かわいい笑顔からよく伝わってきます♪

また、一緒にお散歩ができるといいですね☆

いいお話だね~。
ジ~ンとしちゃった。

ワンコってワンコ好きはわかるよね!
だから私結構ご近所のワンコから好かれてます。(^_^)v

ごまちゃんの笑顔に涙が出ます。
涙もろいお年頃なので、ちょっとしたことも嬉しくて、
小雪もがんばろー!とおもいました。

にこにこ笑顔に励まされてます!

ごまちゃん、最高の笑顔の連続だね~(*´∀`)ノ
はじめのシャキンとしたお顔、すごくイキイキしてるし
よっぽど楽しかったんだろうな

それにしてもまわりに優しい人がいると
ホントに心があったかくなりますね♪

あったかくなると言えば、最後の写真
ジンときます。幸せが滲み出てて…(´ー`)

ずん太ママさんへ

素敵なお隣さんでょう。
私より随分年下のご夫婦なのですが。
とってもしっかりされているんですよ。

私がぼ〜としているからなのか?
人に恵まれているみたいなのですよ。

今日の夕方、奥さんをお迎えに行かれるお隣のご主人の会えたごまは。
少し遊んで貰っていました。

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
素敵なお隣さんでしょう。

ごまね。
お隣のご主人がごまの前で。
他のわんこを触ってからごまを触ると。
凄く怒るですよ。
だからお隣のご主人が「ごまちゃんの前では他のワンコは触らないよ。」と言って貰えて。
ニコニコのごまなんですよ。
私が他のわんこをごまの前で触っても平気なのに。。。。
でも、余り触り過ぎると怒るので良かった。

ミルさんへ

ありがとうございます。

ちょっとした事で。。。わかります。
小雪ちゃんごまと一緒にのんびり行きましょうね。

お子達の笑顔は最高ですよね。

はなちゃんのお母さんへ

凄く楽しかったみたいで。
今日の夕方、お隣のご主人に「ごま。朝から調子が良かったんですよ。」と
お話ししたら。
「また行きましょうね。」と言って貰えました。

素敵なお隣さんでしょう。
ごまのおかげなのか?人に恵まれているみたいです。

にじみ出ていますか?
そう言って貰えてとっても嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR