ぐらコン!とありがとうございました。

  今日はとってもいい天気。

  昨日ぐらんわん!主催の。
  「ぐらコン!」に参加して来ました

20140915-8.jpg

   会場のカフェで、お友達の百ちゃんちとハッピーちゃんちとダックスちゃんちと
   待ち合わせて。
   一緒にランチを頂きました。

   お昼から「ぐらコン!」がスタート。

   シニア犬と楽しく過ごす為のセミナーの後は。
   みなさんに協力して貰った活き活き犬賞の発表です。

20140915-3.jpg

   なんと。。。
   ごまが、読者が選ぶ活き活き犬賞6位を頂けました。

20140915-2.jpg

   みなさんのおかげです。
   本当にありがとうございました

   カメラマンさんによるスタジオでの撮影会が
   あったのですが。。。

   20140915-4.jpg

   緊張する事もなく。。。ウトウト
   「ごま〜起きて〜」と叫ぶ。。。パパちんと私。
   なので。。。撮影風景の写真が無いのです

   体力測定にも参加。

   20140915-5.jpg

   バランスボールは無事にクリアー

   20140915-10.jpg

    後ろ姿も可愛いでしょう
    ごま馬鹿ですみません

    ハードルを飛ぼうと頑張ったのですが。。
    「嫌です。」と動かず。。。
    棄権かと思ったら。

   20140915-12.jpg

   「またぐだけでいいんですよ。」と言って貰えたので。

   20140915-7.jpg

   無事にクリアー

   20140915-6.jpg

   フワフワボール?の上を歩くのは嫌がったので。
   これは。。。棄権です。

   この後ケーキを頂いてから。

20140915-11.jpg

   抽選会だったのですが。

   高速が混むとお昼寝が出来なくってごまが疲れていたので。
   ごまんちはここでさよなら。

20140915-9.jpg

    1年ぶりにさくらちゃん20歳に会えて嬉しい〜

    ごまもさくらちゃんにあやかれるように
    一緒にお写真を撮らせて貰いました
    
20140915-1.jpg

    来年も参加出来るように頑張ろうね。
    ごま

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪
よかったねぇ〜ごまちゃん!
ごまちゃんより、パパさんママさんの方が嬉しいだろうけど…
我が家もいつか参加できるかな?
ぐらんわんは、我が家の方では手に入らないみたいだけど(^^;)
来年は、もっと上位を目指して頑張ってね〜♪

おめでとう!!

ごまちゃん上位入賞おめでとう\(^o^)/
くるままもぽっちんしたよ!!

活き活きご長寿のお友達と一緒の時間を過ごして
ごまちゃんもパワーをもらったり与えたり…
いい刺激そして励みになりますね。

くるみ家もごまちゃんという素敵なロールモデルが
近くにいて、とっても心強いです。

そして、しこりも小さくなって良かったぁーーー。
どうぞこのまま消えてなくなりますように!!

ごまちゃんの嬉しい報告が続いて
嬉しくなってコメントしました♪♪

また会えるのを楽しみにしています(^^♪



Saoさんへ

ありがとうございます。
え。。。どうしてわかったの?
もうニコニコデレデレで。
カメラマンさんの「一緒に」をお断りしたの。
珍しいでしよう。
だって・・・デレデレがバレちゃいますからね。

Saoさん、ご安心を。
ちゃんとお渡ししますよん。
は〜い。来年もポチットをよろしくお願いします。

くるままさんへ

くるみちゃんちもポチットをして下さったのですね。
ありがとうございます。

そうなんですよ。
来ているワンコちゃん達とっても活き活きしていて。
「ごまも負けないよ。」と言う気にさせます。

ごまが。。。心強い?そんな〜とっても嬉しいです。
くるみちゃんに憧られるように頑張りますね。
こちらこそ会える日を楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR