オムツをしても可愛く。アンサンブル編。

   今日はちょっと暑かったごま地方です。

   オムツカバー作りが楽しい私。
   どうしても作りたいのが。
   今持っているごまのワンピースとのアンサンブル。

   20140918-3.jpg

   まずは、トリコロールのワンピースとアンサンブル。

作品

   生地が足りなかったので。
   切り替えにしてテープを叩き付けました。

   20140918-4.jpg

   ストライプのワンピースとのアンサンブル。

作品

   最初は、5段レースだったのですが。
   寂しかったので、2段レースを増やして7段レースに。
   
   20140918-1.jpg

   赤紫のワンピースとのアンサンブルを作りたかったのですが。
   生地が残ってなかったので。
   白地に黒のハートが可愛いフリフリレースを付けました。

   作品

   白地に白のレースでも作りたいな〜

   パパちんに「そんなに作ってどうするの?」と言われたけど。
   まだ作るもんね。

20140918-2.jpg

   だって。。。「ごまちゃんのパンツ可愛いね。」て言われたんだもん
   めちゃくちゃ。。。単純な私です。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん♪
ごまちゃんのパンツ可愛いよ〜♡
ロックミシン、一応お掃除してみたんだけど…
普通に梱包して送って大丈夫よね?
機械だから、持って行った方がいいかなぁ〜って思ったけど、
当分行けそうにないし…
グルグルに巻いて送っちゃおうかな?
説明書が見当たらないんだけど…ごまねぇさんなら大丈夫よね?

ぽんママ

めちゃ、可愛いよぉ。
ワンピースとお揃いもいいけど違うので合わせるのもいいよね。
ごまちんの可愛さ倍増だね。

超ーーーー可愛い!
作っちゃうよね~。
オチメはしてるけど、フリフリのオムツカバーで
一段と可愛くなっちゃうしね。
ごまねぇさんの気持ちわかるよん。

すごく可愛くてびっくりしました。
こんなオムツカバーならオムツさせるのも楽しくなりますよね。
人間がですけど(^_^;)
ごまちゃんによく似合ってますv-238

すごい(*^_^*)かわいい~
りくはマーキング癖があるから出かけるときはマナーベルトしてます。
でも最近太ったし…はめるの嫌がるんですよね。
私も手作りがんばってみようかな…

Saosさんへ

ありがとうございます。
パンツの小さいスペースにどうしょうか?と考えるのがとっても楽しいですよ。
ちょっと大げさですが。。。

ミシンありがとうございます。
説明書。。。何十年ぶりの2本針だから使いこなせるかな?
ネットに使い方が出ていたので使えると思います。
今からドキドキの私なんですよ。

ぽんママさんへ

ありがとうございます。

でしょう。
可愛いでしょう。
ぽんちゃんむくちゃんが、ごまの可愛さに惚れちゃうかもね(大笑い)

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
でしょう。。。作っちゃいますよね。
生地屋さんでレースを買い過ぎて。。。お支払いがビックリしました。
でもね。。。レースを一杯付けると洗った後アイロンをかけないと駄目なのがね。
難点です。

ocharumaru さんへ

ありがとうございます。
そうなの。。。そうなの。。。色んな生地で作りたくなりますよね。

Mr.Gutleyちゃんがはかないと駄目になったら。
どんなオムツカバーを作られるのか今からとっても楽しみです。

桃美味しかったですが。
出来れば豪快に桃を食べるMr.Gutleyちゃんを見たいです。

りくちゃんママさんへ

ありがとうございます。
褒めて頂けると嬉しいし。。。いい気になっています。

どうしたんでしょう。
小さいのかしら?
是非作ってあげてください。
重なり部分に小さなぬいぐるみが張り付けると可愛いですよね。
作品を見せて貰えるのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR