スパルタの復活です。

   今日は爽やかなごま地方でした。

   朝から獣医さんに行って来ました。

   ご心配をおかけしたごまのシコリですが。
   随分小さくなってお薬も二日に1錠飲むに変わりました。
   みなさんの応援とごまの頑張りのお陰です。
   ありがとうございます

20140919-3.jpg

   二日前から起き上がるのが難しくなったごま。

20140919-1.jpg

   昨日からは、右側に片寄っちゃって。。。。

20140919-2.jpg

   この間々で動くんです。
   まるでお掃除ロボットルンバみたいに。

   明日香ママは、この姿を「ダンゴムシのポーズ」て言うですよ
   酷いでしょう。
   ルンバも酷いですが。。。

   先生に診察していただいたら。
   「目が動いていませんが。前庭障害の疑いがあります。」。
   「このままだと動けなくなるので。腰を持ってでも。歩かせてください。
   でないと。歩けなくなりますよ。」と
   言われました。
   「歩けなくなります。」と言われる事に心準備はしていたので。
   「わかりました。」と冷静に答えている私。。。

   今晩の寝る前散歩から。
   パパちんのスパルタ散歩の復活です。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

ごまちゃん、まだまだ元気で頑張ろうね。
応援してるよ!
明日香ママの表現はいつも楽しいです。
いいですね。仲良しさんが近くにいらっしゃって。

おはようございます。

しこりが小さくなってよかったです。
一難去って又一難。。。
ねぇさん、ごまちゃんのために頑張ってくださいね。
いつまでも自分の足で立って歩いてほしいです。

ごまちゃんがんばろうね(*^_^*)
いつまでも自分の足で立ってほしいですよね。

りくちゃんは…ゆっくり散歩してますよ。

シニア犬にになると・・・いろんな不安が隣り合わせ。
まるも足腰弱ってるんで心配がいっぱい。

ごまちゃん、スパルタガンバよ。
走れなくても、ボチボチ歩けるようにね。

かりんさんへ

ごまを応援して下さってありがとうございます。
かりんさんの応援がごまに届いたみたで。
今朝は「歩くの」と言い出してくれています。
ほんの少しですが。

明日香ママ面白いでしょう。
馬渡をえているので何もいえないんですよ。
ごまと明日香のお陰で仲良くなれたんです。

malin さんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
まさかこんなに早く結果が出るとは思っていなかったので。
とっても嬉しいです。
そうなんです。。。まさか!!ですが。
早く獣医さんに診て頂けたのとごまの頑張りmalin さんを始めみなさんからの応援のおかげで。
随分良くなってくれているもとっても嬉しいです。

近い将来寝たきりになるでしょうから。
一日でも長く自分の足で歩いて欲しいです。

りくちゃんママ さんへ

ありがとうございます。

りくちゃんママさんを始めみなさんの応援がごまに届いたみたいで。
頑張ってくれています。

りくちゃんも頑張ってくれているんですね。
お子達が頑張ってくれるのが嬉しいですね。

セレナーデ さんへ

ありがとうございます。
まるちゃんを見ていると。
ごまにも見習って欲しい事が沢山。

パパちんが随分甘くなりましたが。
セレナーデさんを始めみなさんの応援が届いたみたいで。
ヨタヨタトボトボですが歩いてくれています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR