優しいスパルタ。

   今日は、雨が降ったりやんだりのごま地方です。

   前庭障害でご心配をおかけしているごまですが。

20140920-1.jpg

   昨日は、自力では横向きで寝れなかったごまが。
   自分の力で横向きで寝れるようになりました。

   昨晩の寝る前散歩の時もそうだったのですが。

20140920-2.jpg

   「歩くのだ〜」と言って無理矢理歩かすのではなく。

20140920-3.jpg

    ごまのペースにあわせて。
    のんびり歩かしてあげるパパちん。

    前回無理矢理歩かして「パパちん。大嫌い。」と
    ごまを抱っこする度に嫌がられたのが。
    よほど嫌だったみたいで。。。
    今回はとっても優しいスパルタ散歩なんです。
    気が付けばそれなりに歩いていたし。

20140920-4.jpg

    歩き疲れたごまを抱っこして帰宅するパパちん。
    ごまも「歩いて欲しい」と思うパパちんの気持ちがわかるみたいで。
    一生懸命歩こうとしてくれるのです。

お気に入り

    なんて出来た娘なのかしら。
    ごま大好き
    ごま馬鹿ですみません

    ごまに応援メッセージを沢山下さってありがとうございます。
    お返事が遅くなってすみません。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんがんばってね(*^_^*)今日も可愛いごまちゃん~

りくちゃんママ さんへ

ありがとうございます。
のんびりですが、頑張ってくれています。

なかなか来れずに、ごめんさない
来ない間に、前庭障害の疑いだなんて…
歩かせるのも大変だけど、パパさんに頑張って貰わなきやね~(^^ゞ
シコリも良くなっているみたいで何よりだぁ~~♪

オムツカバー、さすがに可愛い~~\(^o^)/
中身に入っているって、感じさせないね♪
まだまだ作る(笑)
オシャレしたいものね♪

りん子さんへ

いえいえ。
りん子さんの体調が気になります。
無理はしないでといっても。。ママっ子絵留ちゃんが甘えてきたらついついね。
どうか体を崩さないでと願うばかりです。

ありがとうございます。
パパちん頑張ってごまを歩かせてくれています。
それに答えよとするごまがけなげで。。。

ありがとうございます。
オムツカバー可愛いでしょう。
お近くなら絵留ちゃんのを作るのに。。。
まだまだ作るよ。
サイズが変わったらその時はその時よね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR