家族記念日旅行

   夕方から雨が降ったごま地方です。

家族写真

   家族記念日、お祝いのコメントを下さりありがとうございます。
   お返事が遅くなって申し訳ありません。

   懲りずに。。。家族写真を今日も貼付けた私。
   ごまが動いていて少しピンボケだけど気にいつている写真です
   ごま馬鹿ですみません

   22日パパちんが遅い夏休みをとってくれたので。

   20140924-1.jpg

   22、23日の1泊2日で毎年恒例の家族記念旅行に行って来ました

   目的地は北軽井沢。
   お泊りはいつもの南季の灯です。

20140924-2.jpg

   早速、ペンションのドッグランで遊ぶごまだけど。。。
   直ぐにはチッチをしてくれなくって

   今回もチッチの事が心配で。。。お泊りを止めようかと
   思った私ですが。
   パパちんの「しなかったら帰ればいい。」と
   獣医さんの「一日に一度すればいいんですよ。」の言葉に
   出かける事にしました。

   ごま、お出かけすると直ぐにはチッチをしてくれなんです。
   今回も朝したきりで。。。
   夕方の4時頃にやっとチッチをしてくれてひと安心。
   寝る前散歩では。。。

   その前に。

20140924-3.jpg

   ごまとお空を見ていたら。
   パパちんが「いい感じ。」と写真を撮ってくれました。

20140924-4.jpg

   それとごまとラブラブの写真も

20140924-5.jpg

   夜ご飯は、私のお膝の上で頂きました。

   寝る前散歩に出かけたのですが。
   チッチをしなくって。。。

20140924-6.jpg

   翌朝の散歩でも

   これは大変と朝食を頂いたら。
   急いで帰る事に。
   でも立ち寄ったサービスエリアでチッチをしてくれたんです。
   まさかの出来事にビックリ!!
   チッチの我慢が最長の19時間。
   それだけ我慢すればなにかのきっかけでチッチが出ますよね。
   でもここでチッチをしてくれて良かったのです。
   このサービスエリアを出たら。
   覆面パトカーを見たのです。
  「それ急げ〜」と車を走らせていましたからね。

20140924-7.jpg

   19時間もチッチを我慢させるのだったら。
   今回のお泊りが最後かなと思ったり。
   まだまだ大丈夫だと思ったり。。。
   でも出来たら来年も一緒に家族旅行が出来るといいなと思っているのが。
   正直な気持ち。

   この日の帰り嬉しい事が。。。
   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなってしまいましたが...家族記念日おめでとうございます!
今年もいつものお宿へご旅行されたんですね♪
ごまちゃんの笑顔がとっても素敵!
本当に幸せ~♪なお顔で、こちらも癒されます(*^_^*)
ママちゃんとのラブラブ写真、本当に良い写真ですね♪
また宝物が増えましたね(#^.^#)

素敵なごまちゃんfamily

素敵な気持ちをいつもありがとうございます😊
ごまちゃん、相変わらず美人さんですね❗️
ママさんとお揃いのお洋服が、いつも、とっても素敵です。
おむつカバーも超キュート😙
明日香ママさんの言葉に隠れた愛もいつもバッチリ伝わってきてます💝
素敵なお友達に囲まれていて羨ましいです。
パパさんとお散歩してるごまちゃん、体調が悪いとは思えないですね。
空をみている写真もホントに素敵❗️

ごまちゃんfamilyを
これからも楽しみにしています。

おめでとうございます♪

家族記念日、おめでとうございますv-238
大切な記念日をご一緒できて、とても嬉しかったデス。

パパ&ママの沢山の愛情に包まれて、
ごまちゃんは本当に素敵な年齢の重ね方をしていると思います。
会うたびに、ますます素敵な笑顔になっていますものv-10

我が家も、ごまちゃんのように年齢を重ねられたら...
と、いつも思っています。

来年もまた、ご一緒してくださいねv-22

※ママとのお写真、素敵です。
パパさん、お優しい(*^_^*)

家族記念日

ごま家の皆様
家族記念日おめでとうございますv-315
健太君家同様、我が家もご一緒出来とっても嬉しかったです

本当にごまちゃんの笑顔は最高です
これからもいっぱいその可愛い笑顔を見せてくださいね
そして我が家もまた来年ご一緒させていただければとっても嬉しく思います

今回も可愛いごまちゃんいっぱい撮らせてくれてありがとう~ごまちゃん

(*^-^*)

またランチしましょう~ね♪

家族写真本当に素敵v-398

はじめまして、四国に住んでる小夏ママです(^^)
なんかママちんがごまちゃんをだっこしてる後ろ姿になんかジ~ンときてしまいました…凄くいい感じなんですけどね(><)うちの柴は、今7才ですが、最後までこんな素敵な時を過ごさせてあげられるのかな…って、そう考えると余計にウルッてきてしまって(>o<")いつもお揃いのお洋服可愛いですね、いっぱい作って見せて下さいね(*^^*)

家族記念おめでとうございます。

軽井沢に行ったのですね、
残念です、もう少しずれてたら会えたのになぁーって
読みながら思ってしまいました。
ごまちゃんいい表情してますね。
大きな愛に包まれてごまちゃん幸せね♪

旅行良いですね(*^_^*)

ごまちゃんの嬉しそうなお顔☆私もりくと写真撮ってみようかな~

一緒に撮ってる写真ほとんどないんです~

旅行も楽しそう~私はりくと一度しか行ったことないです(>_<)

ごまちゃんのブログ見たら行きたくなりました↑↑ママがんばって働くぞぉ♪

素敵な家族旅行になってよかったですね♪
また行けますよ(*^^*)
19時間ぐらい、我慢できて当然だと思います。
いつもはできる環境にあるからしてるだけ。
獣医さんの言う通り、1日に1度すれば十分なはずです。
うちの獣医さんも、したくなったらしたくなくったって出ちゃうものって言ってたわ。
ママさんが神経質になったら、ごまちゃん、出るものも出ないかと…(^^;)
ごまちゃんのためにも、ドーンと構えててください♪

珊瑚、赤ちゃんできなかったし…我が家も旅行の計画立てるぞ!
ダーリンのお休みが取れたらね(^^;)

くうママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

くうちゃんのポンポンの調子どうですか?
ポムちゃん階段登れるようになりましたか?

ありがとうございます。
もう伺いって14年。
ごまんちの事をよく知って下さっているので。
色々気遣ってくださるんです。
ごまをお膝に乗せてご飯を頂くので。
スプンをさりげなく出して下さったり。。。
ここのペンションはお薦め。
北軽井沢に行かれるのでしたら。
是非お泊りください。

はい。宝物がまた一つ増えました。

笑う犬達 さんへ

ありがとうございます。

ごま。。。美人でしょう。
うふふ。。。私のそう思います。
すみません、ごま馬鹿で。
ごまの事を褒めて下さると。
お付き合いとわかっていてもついつい素直に喜んでしまうのです。

オムツカバー作りが楽しくって。。。ついつい作ってしまって。。。
パパちんに「そんなに作って。」と言われているんです。

ごまのおかげでいいお友達に恵まれています。
大切にしないと。。。
「ごまの切れ目が縁の切れ目じゃ〜」と言われていますが。
明日香と遊ぶ私を見て「明日香とおばはんは親友だね。」て言うですよ。

これからもごま馬鹿ファミリーをよろしくお願いします。

黒豆健太ママ さんへ

ありがとうございます。
健太ママさんの結婚記念日を忘れていてすみません。
健太ママさんに言われるまで結婚記念日の事忘れていました。

随分幼顔になってきたでしょう。
健太君家はごまんち以上にラブラブなご家族ですよ。
だってパパさんがお優しいですから。

是非来年も一緒にお祝いが出来るといいですね。
その時は「肉ケーキ」をお願いしちゃおうかしら。

みぃさんへ

ありがとうございます。
家族記念日を一緒にお祝いして下さってとっても嬉しいかったです。
是非来年も一緒にお祝いして貰えると嬉しいです。

ごま顔随分幼くなったでしよう。
赤ちゃん返りなんでしょうね。

みぃさんちの比べると駄目駄目ですが。
今年も家族写真が撮れてとっても嬉しかったです。

小夏ママさんへ

はじめまして。
コメントを残して下さってありがとうございます。

ありがとうございます。
そう言って下さって嬉しいです。
ごまがママちんの娘になれて嬉しいと言ってくれるように頑張ります。

小夏ママさんも是非小夏ちゃんとハグハグ写真を撮ってくださいね。

小夏ママさんはブログされているのですか?

これからもよろしくお願いします。

家族記念日、おめでとうございます♪
素敵な記念日ですね(^_-)

抱っこされてるごまちゃん
嬉しそうな顔してますね(≧∇≦)b
抱っこ写真に胸が熱くなりました!!

さくらさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
毎年この日は家族旅行に行こうと決めているんです。

え。。。そうなんですか?
軽井沢で会えたら。。。感動的。
ただ。。。あまりにもぼ〜としている私に笑っちゃうかも。。。

りくちゃんママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

是非是非りくちゃんと一緒の写真を撮ってください。
記念になりますよ。
そしてお泊りも。
お住まいがどちらかわからないのですが。
ごまの行った南季の灯は、とっても良いペンションなので。
お薦めです。

Saoeko さんへ

お返事が遅くなってすみません。
青梅の方を通って行ってくれたので。
「さくら〜」と叫んできました。

また行けますかね?
出来れば雪を見たいのですが。
これはちょっと無理かも。。。
年内にもう一度行きたいな?と意欲はあるのですが。
どうかしら?

ごまの獣医さんも「したくなったら。しますよ。」と言われちゃいましたが。。。
どうも気になっちゃって。。

saoさんちのお泊りは楽しそだな〜
ごまがもっと若いと荷物に紛れ込んで付いて行っちゃうのに。。。(笑う)

凛&結ママ(腹黒母さん) さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
無事に17年を迎えれました。

是非凛ちゃん結ちゃんとの抱っこはどうですか?
結ちゃんは無理かな?
でも抱っこされる結ちゃんを見たいな〜

ごま、赤ちゃん返りが酷くなってきているので。
余計に嬉しそうに見えるのかもしれません。

今年も、家族旅行に行けて楽しまれたようですね♫ごまちゃんは、いつもニコニコ可愛いですね。

ルイママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
ルイちゃんの腫瘍が心配です。
ケーブルカー楽しそうですね。
ごまにも乗せてあげたいです。

ここ最近今年が最後?と思っていたので。
家族旅行に行けて嬉しかったです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR