ネムネムなの。。。

   今日は、思った以上に雨が降ったごま地方です。

   朝から寝不足のパパちんと私。。。
   昨晩寝てくれたと思ったら。。。
   「暑い〜喉かわいた。寝れない。」と言い出すごま。
   お水を飲ましたら寝てくれたんだけど。。。
   夜中の3時半頃また起き出して。。。
   「寝れない〜喉かわいた〜」
   パパちんが「ねんねね。」と言ってくれたんだけど。。。
   「嫌〜嫌〜」とあんよをバタバタ。。。
   急いでごまを抱っこしてリビングに。
   お水を飲ませて、マッサージをしてあげたら。
   なんとか落ち着いてくれました。
   また、起きてパパちんを起こす駄目なので。
   私とごまはリビングで寝る事に。
   ソファーで寝たので朝から体が痛いし眠いです。

   昨晩帰宅が遅かったパパちん。
   何時に帰って来るのがわからないから。
   一口残して先にご飯を食べたごま。
   
   帰宅したパパちんがご飯を食べている
 
   横で残りの一口を食べたごまが。。。

   20141001-1.jpg

   ウトウト。。。。

   お気に入り

   そして。。。ご飯が入ってたお皿に。
   お顔を突っ込んで寝ちゃったのです
   あまりにも可愛いので。。。
   (ごま馬鹿ですみません)
   バシャバシャ。。。写真を撮ったら。

   20141001-3.jpg

   起きちゃったんだけど。。。

   20141001-4.jpg

   またウトウト。。。

   可愛いでしょう
   何度も「可愛い」と言っちゃう私は。。。
   重度のごま馬鹿です。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!わかるよ〜!
だってほんとに可愛いんだものごまちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リビングで寝るの、すぐに慣れちゃうよ(笑)
私、いつでもえこたちと床の上で雑魚寝できるもの〜
夏だったら布団もかけずに、えこたちのクッションの端っこ借りて枕にして朝まで寝ちゃう。
冬も、えこたちのクッションに一緒に潜り込んで寝れちゃうよ(^m^)
えこたちの仲間になった気分で楽しいんだ〜♪

ウトウトごまちゃん、可愛い〜♡
子犬たちが、よく離乳食のお皿で寝ちゃったことを思い出したわ♪

メアリさんへ

ありがとうございます。
ですよね。。。ごまロッタちゃん達と同じぐらい可愛いですよね。

Saoeko さんへ

ごまんちのソファー小さって。。。クッション製が悪いから腰にくるんです。
床の上で寝ると寒がりの私は体が冷え冷えになるんです。
ごまはず〜と横に居てくれないし。。。
私もえこちゃん達の仲間になりたいです。

可愛いでしょう。
ごま赤ちゃん返りしているからウトウトしちゃうのかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR