困難。


   今日は少しムシムシのごま地方。
   
   先月軽い前庭障害を発症してから。

   20141002-1.jpg

   起き上がるのが困難になって来ました。

   20141002-2.jpg

   頑張って立ち上がろうとするのですが。
   立ち上がれないんですと書くつもりが。。。
   今日チャッピーママから頂いたカンガルー肉を使ったお惣菜
   よかったのか?
   立ち上がるんです

20141002-3.jpg

   良くなって来てくれていると喜んだら。。。
   今度は「動けません。」と言い出しちゃいました。
   ごまちゃん良くなったのそれともたまたま立てただけ??

   立ち上がるのが困難だけで。
   歩くのはヨタヨタしながら頑張ってくれています。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこには過ごし易い、いい季節なので、無理のないよう頑張ってくださいねぇ。
元気が出るように、ママに美味しいもの沢山作ってもらってねぇ~。

まるもね・・・横向きに寝てると起きる時、
思うようにならないみたいで。

だから寝るときはフセの状態で寝てる。
これだと起きやすいみたいでね。

ごまちゃんもまるも頑張ってるよね~。
拍手です。

おはようございます。

ごまちゃんは立ち上がる意思があるから大丈夫です。
興味を示すようなことがあったら立つもんね。笑

うちの子は前庭の後遺症で脳がやられちゃったから
又再発するようなことがあったら・・・
考えるだけで怖い。涙

ごまたん、頑張ってますね。
愛しさがこみあげてきて抱きしめてあげたくなります。

立ちあがろうとするんだけど、なかなか立ち上がれない…
でも、ごまちゃん、歩けるって凄いよ~
絵留は、支えがないと、コケちゃうよ~
できないことを訴えるのも一緒やね~
この季節、まだ暑いのか、ハァ~ハァ~が多い気がします
扇風機、かけっぱなしやわ~(^^)
こまちゃん、一緒に頑張ろうね~♪

あずかぁたん さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
随分過ごしやすくなったのですが。。。ごまはまだ暑いらしくって。
エアコンが切れないのです。

はい。おかげさまでごまの食欲が衰えてないので。
ご飯作りを頑張ります。

セレナーデ さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ごまは伏せで寝るのがあんまり好きではないらしくって。
直ぐに横を向いちゃうんです。
いつもなら左上にしてもちゃんと寝てくれるのですが。
「寝れない。嫌。。。左上にして。」と言うので。
楽な(動ける)左上にしたのですが。
床ずれになったらととっても心配です。

ありがとうございます。
まるちゃんみたいになれるように頑張ります。

malin さんへ

こんにちは。

お返事が遅くなってすみません。

そうなのですが。
ジタバタすれば起こして貰えると思っているいみたいで。
昨日からジタバタだけなんですよね。
それとも。。。ごまが気に入るご飯を作っていないだけ?かしら?

前庭の再発。。。考えるだけでとっても怖いですよね。
ごまの場合再発する度に体が結う事を効いてくれなくなっています。

お地蔵さん♪さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
動くのが面倒で「立てない〜」と言い出したりしていますが。
とつても頑張ってくれています。

お近くならお地蔵さんにハグハグして貰うのに残念です。

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

立ち上がれればなんとか歩けるんだけど。
「立ち上がれない〜」と言う事が多くなりました。
特に私と二人きりの時は・・・

ごまも「はぁ〜はぁ〜」言っているから。
エアコンを付けるんだけど。。。私たちには寒くって。
そろそろヒートテックを着ないと駄目かしら?
私とっても寒がりなの。

はい。一緒に頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR