オムツをしても可愛く。普段着用。


   今日はとってもいい天気。

   20141003-9.jpg

   オムツカバー作りがまだまだ楽しい私。
   
   作品

   レールを沢山使ったオムツカバーは普段着には向いてないので。
   だって。。。洗うとレースがシワシワ。
   アイロンをかけなと履けないんです

作品

   ガーゼ生地とワッフル生地でオムツカバーを作りました。

   アヒルさん柄とマカロン柄がガーゼ生地で。
   ぞうさん柄がワッフル生地です。

   20141003-4.jpg

   可愛い柄のオムツカバーもいいですよね

作品

   スムースなんだけど。
   一目惚れで買っちゃったパンダ柄。

   20141003-7.jpg

   足の付け根にレースを付けてみました。

   可愛い生地を見つけたら。
   ついつい買ってしまう私です。

20141003-8.jpg

   「ママちん。オムツカバー作りは程々に。」

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、ダブルごまちゃん(´∀`*)

おむつカバーのバリエーション素敵ですね♪
辛くなりがちのモロモロのことが
ママさんの前向き思考でいつもキラキラ
ごまちゃんも安心しきって甘えまくりですね(笑)
それがママさんの幸せ~(*′艸`)

ぽんママ

可愛いおむつカバーもいっぱいあると楽しくなっちゃいますね。
とってもおしゃれよ!
私もパンダ柄の気に入ったわ!
なんか、可愛い布探したくなっちゃう。

オムツ可愛い(*^_^*)でも私は裁縫無理だよ~

やっぱり前頼んでたオーダーメイドのところに頼むことにしました。

シニアになるとサイズが難しい(>_<)

マナーベルトじゃなくてオムツカバーが可愛い♪

いつ見てもごまちゃんは幸せな優しい表情してますよね、見てるこっちも目尻が下がって癒されます(*´∀`) 丸い足先見ても可愛いいー(>o<")と思っちゃいます。オムツカバーどんどん増えますね~、お揃いの生地で作ってみたり、ほんと器用ですね(;o;) 私は小夏バカを通り越して、柴バカになってます、見かける度に騒いでるし(^o^)旦那さんは冷ややかに見てますが…。小夏は子供のいない私にとって子供みたいなものですよ~(●^o^●) でも不器用なのでブログは出来ないです(><)

はなちゃんのお母さんへ

お返事が遅くなってすみません。

お友達から頂いたゴマちゃんなんですよ。
ありがとうございます。
フリフリは可愛くっていいのですが。
実用的ではないんですよ。
柔らかいガーゼが一番いいように今は(コロコロ気持ちが変わるので)そんな気がします。

私は甘えれる人パパちんはちょっと厳しい人と思っているみたいです。
二人とも厳しいとごまの逃げ道ないと行けないと思っているので。
それでいいかな?またごまが甘えてきてくれるのが嬉しいですしね。

ぽんママさんへ

ありがとうございます。
色んな色のおむつカバーが欲しいのですが。
お財布と収納スペースがね。

パンダ可愛いでしょう。
ポンちゃん泰のお洋服にどうですか?

りくちゃんママ さんへ

ありがとうございます。

どんなオムツカバーをオーダーされたのかしら?
そうなんですよね。
わんこの犬種サイズそれと尻尾のサイズによって違いますからね。

そう言ってくださって嬉しいです。
尻尾が出る穴を開けるので。。。そこからうんとこがこんにちするんですよね。
しょうがない事ですが。
またそれが可愛いのですが。

小夏ママさんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けてとっても嬉しいです。
これからもお揃いを作りますので見て下さいね。

私も柴ちゃんを見るとわ〜わ〜言っていますよ。
我が家も子供はごまだけなので溺愛です。
ブログをされていないのですね。。。小夏ちゃんのお顔が見れなくって残念です。
これからもお互い娘馬鹿で行きましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR