あらら。。。。来ちゃいましたか。

   今日は思ったよりお日様が出たごま地方です。

   コメントを下さりありがとうございます。
   お返事が遅くなってすみません。

20141004-2.jpg

   明日香と一緒にいつもの田園茶房にランチを食べに行って来ました

20141004-1.jpg

   ご飯が食べれてパパちんの腕の中で満足げなごま
   可愛いな。。。ごま馬鹿ですみません

   お家に帰って来てから。
   お散歩に出かけました。

   オムツを脱がしたら。。。
   チッチがそれなりに出ていたの。
   今までチビリはあったのですが。
   はっきりチッチが出てたのは今回が初めて。
   「ごまは、偉いね。」とハグハグ
   膀胱緩くなったんだと思いながら少し散歩して帰って来たら。
   マンションの玄関フロアーでちょいチビリが。。。
   始めての事にビックリ!!しましたが。
   来ちゃいましたかと結構冷静だったパパちんと私。
   急いで帰宅して。
   当然汚した玄関フロアーをお掃除しましたよ。
   これからこんな事が何度も起こるのでしょうから。
   ちっこパットを持ってお散歩に出かける事に。
   わんこ用は結構するから。。。赤ちゃん用のちっこパットがいいかな。

お気に入り

   これで、出先などでの長時間チッチをしないのが無くなるといいんだけど。
   それとこれは別?ですとごまに言われそうです。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR