バレンタイン♡♡♡

      昨日の予報では雪だったのですが。
      小雨が降っている程度だったごま地方
      朝の散歩から帰って来たら。
      丁度旦那さんが起きて来て。
      「道空いているから。出かけるよ。」だって。
      スタジオもどきののある遠くのカフェに行って来ました

    201102012-1.jpg

      毎月カフェのママさんが、色々テーマを考えて。
      スタジオを作ってくれるんです
      今月のテーマは「バレンタイン♡♡♡」

201102012-2.jpg

       箱がちょっと小さくって。。。
       とっても怖かったのに。旦那さんのために頑張ったごま
       だって。。お菓子をあげても食べなかったのです。
       後ろのあんよが。。。落ちそうなの

201102012-4.jpg

       なのに色んな角度から写真を撮ってニコニコの
       旦那さん

201102012-3.jpg

       そんな旦那さんも。。
       今日がお誕生日
       夕方明日香ママと明日香が
       「お誕生日プレゼント。1/4は食べたけどさ
       とアップルパイとハチさんのチョコと
       明日香ママ特製のクッキー
       を持って来てくれました
       クッキーは、写真を撮る前にごまが食べちゃったので。
       1枚だけ。。。
       ありがとうございます

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
ちょっと緊張気味のごまちゃんが、とっても可愛い(*^^*)
頑張ったのね~

NoTitle

ごまちゃんパパお誕生日おめでとうございます。

大好きなパパの為に、ごまちゃんも頑張ったようでお疲れ様です。
可愛く撮れてますよ!パパには素敵なプレゼントになりましたね。

アップルパイも美味しそう!

NoTitle

ごまパパさん、お誕生日おめでとうございます♪

ごまちゃん、大好きなパパさんの為に
モデル頑張ったんですね♪
お利口さんだぁ^^


Saoekoさんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
お祝いが嬉しい歳ではないのですがf^_^;

本当に怖かったみたいで。。。最後には「ク~ン」と
鳴いていました(;o;)
けなげでしょう♡

厳ママさんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
ええ歳のおっちゃんですが。。。

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
本当にけなげに。。。パパが喜ぶように頑張ったのですよ(^-^)v
最後は。。。「ク~ン⤵」と鳴いていましたが。。。

甘くって美味しかったですよ♡

グミさんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
もうええおっちゃんですが。

本当にけなげで。。。
最後は「ク~ン⤵」と鳴いちゃいましたが(;o;)
ルルちゃんもパパさんのために頑張れますものね(^-^)v
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR