分け分け。

   今日は、思ったより天気が良かったごま地方です。

   お薬を飲んでいるので。
   とっても沢山お水を飲むごま。
   そんなに?(普通よりは沢山飲みますが)飲まない日もあるんだけど。
   何が違うのかしら??

   お散歩に行こうと。
   お部屋の玄関を出た瞬間。。。
   ジョジョ。。。それも滝のようにチッコが出たごま。
   オムツを履いていたのですが。
   大量のチッコがオムツに収まらなくって。。。
   廊下に水たまり作ってしまいまいた

   オムツに収まらないチッコの量て凄くないですか。
   急いで片付けてファブリーズを沢山シュッシュッしておきましたが。
   廊下臭くないかしら?ご近所迷惑にならないといいのですが。。。。

   お友達の明日香んち、チャッピーんちとご飯を分け分けしているごま。

   いつからか?そうなったのかな?
   チャッピーママが我が家にほぼ週に一度
   洋裁に来てからなのかな?
   明日香んちとはもう何年も分け分けはしていたのですが。

20141007-1.jpg

   今回は、明日香んちから馬肉のシチュー、
   チャッピーちからは、ピーマンの肉詰めとハンバーグを頂きました。

料理

    ごまんちからは、さんまバーグを分け分け。

20141008-3.jpg

    美味しい物が色々食べれてごまは嬉しいです

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいお水を飲んで、いっぱい出したんやね
オムツは、犬用?
絵留は人間のをしています
フィット感も、モレも、人間の方が良いですよ~

ごまねぇさん、口の中に歯型クッキリって~~
顎の筋肉疲労ってあるのですね
確かに、抱いてばかりで、腕の筋肉がついた気がします(^^)
シコリも、もう一息で、良かったね~\(^o^)/

りん子さんへ

そうみたい。
チッコをギリギリまで我慢をするので。
何かのきっかけでドバット出るみたいです。

オムツわんこようなんですよ。
やはり人用を使わないと駄目ですよね。
買いに行って来ます。
教えて下さってありがとうございます。

私すぐに歯を食いしばるみたいで。
余計に顎の筋肉疲労があるみたいなんです。
直ぐに肩が凝るし。。。
りん子さんは大丈夫ですか?

ありがとうございます。
もう一息なのですが。。。お薬を止めちゃうとまた成長しそうで。
心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは。

我慢しないで。ジャンジャン出して〜と思うのですが。
我慢がごまのプライドなら傷つけたくないの。
でも日に日に我慢の頻度が。。。

私もそうだと思いますよ。
楽しみですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR