気づけば・・・

   台風が接近で雨脚が強くなって来ているごま地方です。

   先日の金曜日パパちんが遅い夏休みをとりました。

20141008-4.jpg

   パパちんが一緒のお散歩はごまの言いなりに見せかけて。
   結構歩かすお散歩。
   
20141013-3.jpg

   「歩け〜」と言うのではなく。
    ごまの行きたい方へ休みたい時は休んで。
    気づけば結構歩いているお散歩なのです。

20141013-1.jpg

    歩くのに疲れたごまは私に抱っこされるのです

    「甘過ぎだよ。」とパパちんに言われながらもね。。。    

シニアのフリーマガジンぐらんわん!から。
    雑誌と参加したぐらコン!で。
    カメラマンさんに撮って頂いた写真が送られて来ました。

20141013-2.jpg

    雑誌を見たら。。。
    馬鹿笑いしている私の顔が。。。ドカと
    お友達からは。。。
    「何の雑誌?」
    「大型犬が写っている!」
    「1位のわんこより目立っている。。」等と散々言われちゃいました。
     本当の事だから何も言えなかった私です。。。
    

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんの“歩け歩け作戦”も
ママさんの“疲れたら腕の中でお休み”フォローがあるから
ごまちゃんは安心してチャレンジできますね(´ー`)ノ

ところでフリーマガジン「ぐらんわん!」は
どこにいけば見られるかな~
すっごく見たいのですけど(ε-`o )

マガジンぐらんわん!
手元に届きました~
ちゃと、ごまねぇさんのお顔、見ましたよ~
ごまちゃん、良い笑顔やね~♪

「甘過ぎ」
そんな言葉、この世にあったっけ?(^^ゞ
ママは、甘えて貰う為に、居るのにね(笑)

きっとごまちゃんは,疲れたらママさんに甘えたら抱っこしてくれると分かっているのでしょうね。^^
ママさんの腕の中で,ごまちゃんとってもいい表情していますね。(^-^)

りん子さんへ

よかった届いたのですね。
そうなの。。。めちゃくちゃ目立っているでしょう。
ぐらんわん!を見たお友達からも言われるのです。

「甘え過ぎ」こんな言葉ないよね。
でもね。
最近「ママちん〜」と言えば動いて抱っこしてくれると思っているらしいの。
それもパパちんが居ないお昼間にね。
それはそれで可愛いのですが。

ブルーベリー さんへ

そうみたいなの。
パパちんの居ないお昼間は特に甘えん坊で。
動ことしないんですよ。
起き上がるのが辛いみたいです。
起き上がると少し動けるのですが。
起こしてあげたり、伸びをしてあげたりもしているのですが。
甘えた顔を見ちゃうと。。。どうもね。

はなちゃんのお母さんへ

そうだといいのですが。
最近パパちんが居ないお昼間は「ママちん。」と言うだけで。
動こうとしないのです。
やはり甘やかせ過ぎかしら?

ありがとうございます。
ここが配布先です⬇
http://www.grandwan.com/shoplist.html
はなちゃんちの近くのお店があるかしら?

ごまちゃんすっごく可愛い(^○^)最高です~

ぐらんわん見たいけどうちの近くに置いてないんです(>_<)

りくちゃんママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
そういって下さって嬉しいです。

そうなんですね。
探して下さってありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR