予備のオムツも。

   
   今日は一日雨のごま地方です。
   肌寒いんだけど。。。ごまは「ハ〜ハ〜」暑いみたい。
   我が家はいつまでエアコンを入れないと駄目なのかしら?
   寒がりの私は毛布が手放せません。

   先日の土曜日パパちんの御用のついでに。
   スタジオもどきの有るカフェSCHLOSSに行って来ました。
   おしゃべりをしていたら。。。チッチをしたごま。
   オムツのなかでね。
   予備のオムツを持って来ていて良かったと思ったら。
   また。。。チッチ。
   パパちんの御用のお店でも。。。
   これからは、オムツを4、5枚は持って行かないと駄目みたいです。

   この日は頻繁にチッチをしてくれたのに。。。
   最近、朝一番の散歩ではチッチをしなのです
   何が違うのかしら?
   2時間程してチッチ散歩に行くのですが。
   直ぐにはしてくれないのよ

   オムツの中にチッチが出来る様になりましたが。
   出来るだけお外でさせてあげたいので。
   何度でもお外に連れて行きますよ。

   それと朝一番のお散歩は止めませんよ。
   明日香を始めお友達に会って。
   お菓子を貰えるのがごまの楽しみですからね。

20141014-1.jpg

   今月のカフェのスタジオは「ハローウィン」です。

   ワンコ用のオムツだと少しゆるゆるのごま。
   「赤ちゃん用のオムツがいいよ」とお友達に教えてもらったのと。
   なにより。。。経済的な事も考えて。
   赤ちゃん用のオムツを買って来ました。

20141015-3.jpg

   マジックテープタイプのLサイズだと少しきついので。

   20141015-4.jpg

   パンツタイプのビッグサイズ。
   ミッキーが可愛いでしょう。
   
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR