スッキリコ。

   今日はとってもいい天気。

20141015-5.jpg

   朝から直ぐ丸虫になるごま。
   丸虫の間々動くの。。。ズルズルとね。
   前庭障害が再発したのかな?
   明日の朝になっても丸虫さんになっていたら。
   獣医さんに行って来ます。

   先日の日曜日シャンプーに行って来ました

   20141014-2.jpg

   お店が開くを待っていたら。
   パパちんの腕の中でスヤスヤ。。。

   20141014-3.jpg

    胸に顔を埋めるごまが可愛くって。。。可愛くって
    
   20141014-7.jpg

    後頭部も可愛いでしょう。

    ごま馬鹿ですみません

    20141014-4.jpg

    綺麗にして貰ってスッキリンコ。

    お昼は、いつもの茶房に。

   20141014-5.jpg

    ごまの着ているワンピースは。

    ごまの服

    先日作ったオーガニックのアンサンブルです。
    パンツのフリフリが可愛いでしょう

20141017-4.jpg

   ただ今ごまのお尻は桃尻よん

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまパパさんの腕の中でぐっすり・・いいなぁ・・・ごまパパさん・・。
後頭部、分かります!それどころか、しっぽの揺れ具合とか、足とか手とかひげとか・・・全てのパーツが可愛いですよねぇ~。(うっとり)
今朝はあきらめ顔の桃太郎をハグしました。なでようとすると顔をそむけられますが(涙)。
お菓子が欲しい時は可愛い顔しててもなでられたく無いらしいです(^^ゞ
桃尻vvいいですね。

ごまちゃんは全方位、可愛さ満点なのです(´ー`)ノ
とくにパパさんママさんの腕の中に顔をうずめる姿は
オニ可愛さです(´艸`)
桃尻にだってキュンキュンしちゃう♪

丸虫さんの症状なんでもないとよいね


それと先日はぐらわんさんの
配布店リストありがとうございました
さっそく休みの日に行ってみます♪

桃姉さんへ

パパちん、ニコニコデレデレでしたよ。

あら。。。桃太郎君。
誇り高い柴ちゃんだから。
ベタベタするのが嫌なのね。

桃尻いいよね。
桃太郎君も桃尻にしてみませんか?

はなちゃんのお母さんへ

はなちゃんは、顔を埋めたりしませんか?
ごまの年齢になると埋めるようになるかも。。。めちゃくちゃ可愛い〜ですよ。

ありがとうございます。
まだ、ブログに書いていませんが。
「斜頚だ。」と言われました。

どういたしまして。
是非手に取ってみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR