シャンプー

      今日は久しぶりの良い天気
      朝お散歩に出かけたら。。。桃太郎君と桃ねぇに会いました
      お休みの日に会えるのはとっても珍しいのに。。。
      カメラを持っていなくって。。。残念

      先週から。。ごまの毛が。。。
      もう抜け毛の季節?
      今の。。。モコモコふわふわが好きなのに
      ごまちゃん
      一年中モコモコふわふわでいて欲しいな

    201102013-9.jpg

      お昼前ごまの嫌いなシャンプーに行って来ました。
      帰りはいつものカフェで琴ちゃんと
      遅いランチ。

     201102013-4.jpg

      ちょと動いちゃったから。
      可愛い琴ちゃんをお見せ出来ないのが残念

201102013-1.jpg

      わいわいお話をしていたら。
      お友達のスタンドープードルの
      ぼんちゃんひなちゃんが

201102013-2.jpg

      ひなちゃんのお尻は可愛いハート
      当然撫で撫でさせてもらいました

201102013-7.jpg

      シャンプーでお疲れなごま。
      ただ今ごまは、旦那さんと仲良く夜ね
      のけ者の私。。。ぐれるぞ~

201102013-5.jpg

       明日はバレンタインだからと。
       琴ちゃんママ特製のチョコを頂きました

201102013-6.jpg

       今月は、明日香パパさんのお誕生日。
       そして、明日はバレンタインなので。
       チョコを届けに寄ったら。
       明日香ママからお誕生日プレゼント
       に手編みのマフラーを頂きました

       琴ちゃんママさん明日香ママありがとう

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ごまちゃん、喚毛しはじめてるんですか!?
ブラッシングって楽しくないですかぁ!?
ファーミネーターでブラッシングしすぎて、
サロンでシャンプーのときに一度、
「ここの毛はどうしたんですか!?」って言われる位に
スキスキになっちゃった経験ありです(汗)

プードルのひなちゃん、ラブリー模様♪
柴はこういうオシャレが出来ないから、
見るだけでも面白いですよね~^^

NoTitle

スタンダードプードルかわいい~ww
ハート型が2月っぽくていいですねv
ごまちゃん、シャンプーお疲れ様。
チョコレートは美味しそうだし、マフラーはゴージャス&かわいいですねw

グミさんへ

ごま・・・もう始まっているのです(;o;)
ごまもブラッシングしすぎて。。500円ハゲを作った事が(;o;)
慌てて獣医さんに行ってお薬を頂きましたf^_^;
それから、ブラッシングしすぎないようにしています。。。。それとひっこ抜かないように。
喚毛の季節は、食事にしそ油を数滴たらして。
毛づやを良くするようにしています。

ひなちゃん可愛いでしょう♡
優しいぼんちゃんとお転婆ひなちゃんなんですよ。
そうなんですよね。。。柴ちゃんは無理ですよね。
何年間前土手で、ライオンカットしたゴールデンちゃんを見ました。
尻尾が。。。漫画のライオンの尻尾なの。。。尻尾の先だけ筆みたいになっているのΣヾ(≧□≦*)ノ

桃姉さんへ

今朝は会えて嬉しかったです(_≧Д≦)ノ彡☆
ごま・・・急に走るから。。。う○ち?と思ったら。
まさか・・・桃姉に会えるだなんて。。。>^_^<

ひなちゃん可愛いでしょう(^_-)-☆
絶対桃姉が喜ぶふわふわよ♡

今朝は、触って貰えなかったけど。
ごまのお尻もふわふわよ(^-^)v
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR