オムツカバー ジャージ編


   今日は雨が降ったりやんだりしているごま地方です。

オムツカバー

   可愛いジャージを見つけたので。
   ごまのオムツカバーを作りました。

20141022-2.jpg

   お花柄が可愛いでしょう

20141022-4.jpg

   斜頚のお薬で少し楽になったかな?
   と思ったんだけど。
   辛いみたい。

20141022-3.jpg

    甘えて来る頻度が増えました。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん・・大丈夫かな?
お薬早く効いてくれるといいね。
辛いときは、ママさんにいっぱい甘えちゃおうね。

ジャージのおむつカバー可愛い。
ジャージだと脱ぎ着が楽なんじゃない?
まるも最近【ウンチ野郎】なんで・・・
長時間のお留守番はオムツしないとな~って思案中。

ごまちゃんオムツのサイズ教えてください。




セレナーデさんへ

ありがとうございます。
まるちゃんも甘えたさんになっていませんか?

脱ぎ着は、ジャージは楽なんだけど。
大きめで作っているので。
ちょっとでぶっこ見えてしまいます。

ごまが使っているのは、「マミーポコ。ビッグサイズ男女兼用」です。
まるちゃんは、ごまよりスリムなので。
Lサイズでいいかもしれませんね。
腰がそれなりにしっかりしているとパンツタイプが履かせやすいのですが。
腰が弱いとテープタイプがいいと思います。

大きいサイズ(ビッグ以上)だとパンツタイプが多いんで。
ごまは、パンツタイプ。
腰が弱くなってきているので、 履かすのが大変です。

評判がいいのが「グーン」なのですが。
他のオムツに比べて高いの。
わんこ用のオムツは尻尾部分が開いているのでいいのですが。
吸収力とサイズの豊富、値段を考えると赤ちゃん用のオムツがいいと思います。
一度お試しください。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR