チャッピー祭り.


   昨日に続き今日も早起きのごま。
   今朝は4時、昨日は3時半でした
   雨が続いてお家でダラダラしている事が多いからなのか?
   (体力が有り余っているからなのか?)
   眠りが浅いのか。。。。

「起きる。」と言い出して。
   リビングをウロウロ、ドスン。
   「ママちん。起きれないよ〜」ジタバタを繰り返すごま。
   最近、自力で起き上がる事が困難になってきているの

   パパちんを送り出した今は、リビングで爆睡中
 
   20141023-1.jpg

   ごまのお友達のチャッピーが、先日の14日15歳になりました

   20日は、チャッピーママのお誕生日でもあったので。
   合同誕生日会をごまんちで開催

   チャッピーママにお祝いのケーキ
   用意してもらってみんなで頂きました。

  お誕生日会を開催する時、
  お祝いして貰う方がケーキを用に用意する事になっている。
  私たちなのです。

   20141023-2.jpg

   ガツガツ食べるチャッピーに

   20141023-3.jpg

   ごま。

   20141023-4.jpg

   食べるのが早い明日香は。。。ブレブレです。

   20141023-5.jpg

   お腹が一杯になったごまが寝出すと。。。
   明日香も明日香ママに甘えながらウトウト。。。

   20141023-7.jpg

   そのうちチャッピーも参加してトライアングル。
   
   食べ物が無ければ仲良く出来るごま、明日香、チャッピーなのです。

   チャッピーのお誕生日だかと。

20141023-9.jpg

   ビーフシチューに

20141023-10.jpg

   ミルフィーユぽいご飯、
   上から赤パプ・いんげん。しいたけ。かぼちゃ。ごはん・牛肉ごぼう

   それと、「手羽元とりんご&洋梨はちみつのコンポート。
   (写真を撮るの忘れてしまいました
   をチャッピーパパさんママさんが作ってくれました。

20141023-8.jpg

   とっても美味しかったです。
   毎月が、チャッピーのお誕生日だといいのにな

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

お友達のチャッピーちゃん、ママさん!お誕生日おめでとうございます♪
ケーキもごはんも美味しそう(^-^)
一緒にお祝いしてくれるお友達がたくさんで良いですね!
トライアングルで寝んね。。可愛いな(#^.^#)♪

くうママさんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

どちらも美味しくって。
ガツガツ食べてくれました。
トライアングルでないと一緒に寝れないんですよ。

くうママさんは、カットが上手ですね。
わんこをカットするの難しくないですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR