お誕生日会とハロウィン。


   今日は思った以上に暖かかったごま地方です。
   
   今朝は、3時半に起きたごま
   リビングを少しウロウロしただけで。
   寝てくれたの。。。
   段々長時間寝るのが無理になって来ているのかしら?

   朝の散歩で「今日は、3時半だったわ。」と明日香ママに話したら。
   「ごま。面白くないよ。2時にしなさい。」だって。
   「ごま〜聞かなくっていいからね。」
   今晩はちゃんと朝まで寝てくれるかな??ドキドキワクワクの私です。

   先日の土曜日。
   いつも行くカフェの田園茶房で
   10月生まれのわんこのお誕生日会とハロウィンパーティーが開催されました。

20141025-16.jpg

    10月生まれのチャッピーと

20141025-18.jpg

    10月琴音ちゃんが参加するので。

20141025-4.jpg

    ごまと

20141025-3.jpg

    明日香も参加する事に。

20141025-6.jpg

    お姫様みたいにフリフリのワンピースで参加する。
    琴ちゃんと朱那。

作品

    琴ちゃん達は似合うけど。。。
    ごまが着ると。。。。。。

    20141025-15.jpg

    ミツバチさんのチャッピーとごまと明日香。

20141025-9.jpg

    ミツバチさんが気に入ってくれたからなのか?
    とっても良い笑顔のチャッピー。

20141025-10.jpg

    ミツバチさんの触覚より。

20141025-11.jpg

    デビルの角が似合う明日香

お気に入り

    ミツバチさんはお空が飛べるんだよとご機嫌のごま。
    ごま馬鹿ですみません

20141025-8.jpg

    このミツバチさんには、ちゃんと針が付いているんですよ。
    わかりますか?
    詳しいミツバチさんの服の話は後日。

20141025-14.jpg

    とっても真面目な琴ちゃんママ。
    参加していた別のお友達に勧められてピンクのカツラを被ったの。
    断るかと思っていたからビックリ!!
    パーティーが終わるまで被り続けていたから。
    気に入ったみたい。
    新しい扉を開けたのかも。。。。

20141025-12.jpg

    とっても楽しいパーティーに。
    久しぶりにみんなで記念撮影。
    来年もみんなで参加しましょうね。
    ごま達には何を着せようかな?

 おまけ。
  
    パパちんにお願いして。
    仲良し写真を撮って貰いました。

お気に入り

    デレデレのお顔をお見せ出来ませんが。。。
    
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR