お揃いの服でお出かけ。


    今日もとってもいい天気だったごま地方です。

    昨晩は直ぐには寝てくれなかったのです
    夜の1時「寝ない〜遊ぶの〜」と寝室をウロウロするごま。
    2時前、寝室に来たパパちんが、寝かそうとしてくれたんだけど。。。
    全然寝る気が無いので。
    ごまとリビングで寝る事にしました。
    結局ごまが寝たのは2時半頃。
    夜中の3時頃に起きられるよりは楽かな?

    明日香ママにこの事を朝の散歩で話したら。
   「ごまは、夜コンビでバイトしているんだね。」だって。
    明日香ママは例え話がとっても上手です

    今晩はちゃんと寝てくれるといいんだけど。
    寝なきゃあそれはそれで。。。ネタになるかしら

    久しぶりにごまとお揃いの服を着のお出かけ。

20141029-1.jpg

    と言っても。
    いつものカフェですが。

    20141029-2.jpg

    オムツカバーは、ワンピースにあわせて。
    黒のフリフリパンツ。

    オムツ仕様のワンピースではないので。
    着丈が短いのが気になります。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オムツ仕様のワンピースじゃないけど
とっても可愛いYO(´ー`)ノ
抱っこされてオパンツ丸見えになっちゃってるけど(笑)
そんな姿も愛しいごまちゃん♪

なによりママさんとのツーショットが幸せオーラで満ちてます

ママさん寝不足続きだと思うけど
季節柄ご自愛くださいね(´ェ`)

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。
もっと前に作ったワンピースはもっと丈が短いので。
着せれないの。。。タンスの中で爆睡中です(笑う)

幸せオーラが。。。嬉しいです。
はなちゃんとお母さんもね。

ご心配をして下さってありがとうございます。
ストレッチをしたりして体をほぐすようにしています。
はなちゃんのお母さんも今から腰を鍛えてくださいね。
抱き上げる事が多くなるので腰にきますよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR