イボ。

   最近夜中に起き出したり。
   ヨタヨタと歩いたと思ったら。。。倒れる事が多くなって。
   また、起き上がれない事も増えてきたので。
   なんとなく、お昼間長時間お留守番をさせるのが少し不安の私。

   のびのびになった横浜にある生地屋さんに。
   パパちんが居てくれる昨日。
   チャッピーママさんと一緒に行って来ました
   オムツカバーに使える生地をいっぱい買って来ちゃいました

   週に一度の赤外線治療をしに獣医さんに行って来ました。

   先日、私が疑っていた痴呆?の話を先生に尋ねたら。
   「いつ痴呆になってもしょうがない年齢ですが。
    今の所は大丈夫です。」と言って貰えました。
    良かったです。

    痴呆になると無表情になったり目が細くなったり。
    食べても痩せたり。
    バッグができなくなったりするそうです。

    20141101-2.jpg

    上唇の裏にイボを見つけたの診察して貰いました。
    先生に触らせないと思って。
    写真を撮って持って行ったのに。。。
    ごま、先生に触らせたのです。。。
    もうビックリ!!と同時に衰えを感じてしまいました。
    診察結果は、要観察ですが。
    「大丈夫でしょう。」と言って貰えました

20141101-1.jpg

    お昼間スパルタパパちんと一緒沢山歩いたごまはのびりんこ。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR