写真展。


   今日はとってもいい天気だったごま地方です。

   少しお出かけをしたかったのですが。
   ドアの隙間にあんよが挟み込んでしまって。。。
   鳴きだしてしまったごまを見ちゃったら。
   出かけれなくなってしまいました。
   だって、居ない間にまた挟み込んだら・・・

   いつも行くカフェの田園茶房で。
   内山慎吾さんの作品展が開催されています。

20141103-7.jpg

20141103-1.jpg

   今年の2月内山さんに写真を撮って頂けるチャンスがあって。
   その時に撮って頂けた。
  
   お気に入り

   ごまと

   20141103-3.jpg

   チャッピーの写真が飾られているのです。

   作品を見たお友達から。
   「ごまじゃあないみたい。」と言われてしまいました。
   悲しいけど・・・私もそう思う
   めちゃくちゃかっこ良くないですか?

20141103-4.jpg

   よかったら。
   凛々しいごまとチャッピーの写真を見に来てくださいね。

おまけ。

20141103-5.jpg

20141103-6.jpg

   「ごまだよ。」と言っているように見えませんか?
   可愛いな
   ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真

内山さんには申し訳ないですけど、写真の横でだっこされてるごまちゃんのほうが可愛く見えます。

柴犬はな

私も抱っこされて「ごまだよ。」と言っている(笑)
笑顔のごまちゃんのほうがごまちゃんらしくてイイナ♪
でもこの凛々しいお顔もごまちゃんの一面だもの・・
輝き放ってます(´ー`)ノ

ocharumaru さんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。
撮っていただいた方は、どこぞの女優さんみたいでしょう。
うふふ。。。大げさ。
ごま馬鹿だと言う事で。。。(大笑い)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR