どでかバッグ。


   今日は少し肌寒くって、ごまを抱きしめると心も体も
   ポカポカになるごま地方です。

   丸虫さんでいる時間が短くなったので。
   斜頚が良くなってきたと安心していたのですが。
   昨晩より丸虫さんでいる時間が長くなっていました。

20141104-4.jpg

   体を伸ばしてあげるんだけど。

20141104-5.jpg

   直ぐに丸虫さんになるのです。
   気持ちが悪いのか?
   お昼間、ほとんど寝てなんですよね。
   今晩。。。また寝ないのかな?
   やはりお薬を飲まないと駄目なかな?
   
   オムツの中でもチッコをする用になったごま。
   お出かけする時は、オムツにオシッコシート、ウエットティシュ、タオル等と
   持って行く物が増えたので。

   アップリケ

   どでかバッグを作りました。

   アップリケ

  当然、ごまのお顔にお尻のアップリケ付き。

20141104-3.jpg

  バッグが大きいので。
  中に入っているのが、ごちゃごちゃにならない様にしきりを付けました。
  どうかしら?
  
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼夜逆転は、結構毎日続いてますよ~
薬って、何を飲ますのですか?
私の病院では、落ち着かす為のサプリ系のはあるようですが、今は何もしていないの
いつか、逆転も収まるでしょうから、その日が来るまでね(^^ゞ
どでかバック、さすが、可愛い~♪
アップリケは、実物サイズぐらいかな(^^)

素敵なバッグ

昼夜逆転、しんどいですね。
うちは漢方薬を処方してもらってます。
ただこれって、あくまでも「心穏やかに」というものらしいです。

素敵なバッグですね。
私も柴犬バッグ、作ろうかな。

オムツの中でもオシッコをしてくれるようになったんですね。^^

昼夜逆転はしんどいと思います。
体調崩されませんように。☆

どでかバック、可愛い〜。o(^o^)o
しっかりごまちゃんのアップリケ付きなんですね。
実用機能にも優れていそうですね。

↓お写真の凛々しいごまちゃんも素敵だけど、抱っこされて‘ごまだよ。’と言っているごまちゃんのスマイルの方が、ごまちゃんらしさが溢れているかな。^^

おはようございます~♪

バッグ可愛い♡
中に仕切りがあるとゴチャゴチャにならなくていいなぁ。
小物なんてすぐ迷子になっちゃいますもんね。

ごまちゃんの寝方、うちのこと似てます。
うちの子首が左に曲がってしまってて
いつも左を下にして寝てるの。
直角に曲がった子でも元に戻った話を聞いてるんで
ごまちゃんもうちの子も元に戻リますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん子さんへ

ママ達大丈夫ですか?
最近ごまは、朝4時頃に起き出すようになりましたが。
ママ達に比べたらまだまだ楽チンです。
普段起きるより1時間早いだけですし。

お薬も斜頚に効くのは無いので。
酔い止め薬を出して貰っています。
このお薬が効くかどうかはわからないけど。。。。

アップリケは実物大以上なんですよ。
バッグサイズは49×37です。

かなんさんへ

ありがとうございます。
最近は、早起きに変わったので。
楽チンです。
普段起きるより1時間程早いだけですから。

ありがとうございます。
是非是非作ってももちゃんとお出かけしてください。

ブルーベリーさんへ

お返事が遅くなってすみません。

そうなの。。。ごまには悪いけど。
お外に連れて行かないで済むので結構楽です。

ありがとうございます。
最近は早起きに変わったので随分楽になりました。

最近、アップリケづいていますからね。
少し恥ずかしいような気もしますが。
ごまのお顔入りのどでかバッグを作りました。

やはりごまは、お笑いが似合っているのかしら?

malin さんへ

お返事が遅くなってすみません。

こんにちは。

そうなんですよ。
直ぐに鞄がぐゃぐゃになるので仕切りは助かりますよね。
大きいバッグですしね。

え!!元に戻った子もいてくれるのですね。
マッサージをしてあげたのかしら?
マリアちゃんもごまも元に戻ってくれるといいですね。

鍵コメさんへ

こんにちは。

これから、お子達を抱きしめるにはいい季節になりましたよね。
鍵コメさんは、両方から温めてもらえるからいいな〜

ありがとうございます。
お家にいますからね。
オチリいいでょう。。。私もオチリがお気に入りなんです。

は〜い。暖かくして寝んねしますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR